08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ギルメンs 

大佐6

大佐描いたどーっ(・皿・ ノ
ファンアートにも載せたしピクシブにも載せた
名前晒していいか聞いたら断固拒否されました(´ω`)ヒヒ

で、描き終えたのはいいですが、フレがどんどんと自分も描いて~と。。
気がついたら把握できてるだけでも、7、8個。。。。どうなってんだ(=ω=;

とりあえずゆっくり描いていこうと思うのでマビの方は
気長にまっててください(=ω=


Category: マビノギ

tb 0 : cm 5   

誰とは言わないけど 

大佐

誰とは言わないけどとりあえず描いてます
言っちゃうと同じギルドの青い人を〆(=皿=

たくし上げっって希望があったので描いたら軽く罪悪感がね。。。っ
といいつつブログに載せてますけどね、えぇ、からかわれるがいいよ大s(ry

そして眠いのでコメント返しとかはまた今度で。

Category: マビノギ

tb 0 : cm 4   

みくにんショタ化 

みくにんショタ化っ
いちおう大体はできたっ

みくにん
髪型わかりにくいっクラ○ドみたいで描きにくいっ
後ショタとかも描きにくいっ

なれないとなぁぁあああ(=Д=;;;

Category: マビノギ

tb 0 : cm 5   

マビフレの絵二作目に 

さっきマビやっててフレのみくにんこと三國一さんに
絵描いちゃるって言っちゃったので早速〆(=ω=

三國一

本人の今のキャラ多分10歳だからこれはもろ自分の描きやすいように描いただけなんだけどねっ
さて、頭身下げてかわいく描いてくか〆(・皿・

今日はもう寝ちゃいますが・。
それはともかくフレンドがまた一人増えたんだぃうれしぃんだぃっ(・皿・ノ

もうちょっとここマビの記事増やすかなぁ、絵ばっか置いてるし。(=ω=

Category: マビノギ

tb 0 : cm 5   

描き終わりました(゜∀゜ 

ギルドの人描き終わりました~っ鎧とか剣とかほぼ描いたことなかったのでメタリックな感じで
描いてみたり新鮮(゜∀゜
そしてマビノギのファンアートにも載せてみたり
で完成の絵~↓

○○フィナ1

あ~楽しかった(゜∀゜ ノ
人物塗ったら背景全く考えてなかったのでどうしようもなく手抜きに
そして息抜きにこんな物も

かよわい(自称)

でsai試用期限版まだ使用してなかったのでダウンロードして使ってみたり
やはりsai描きやすい(゜∀゜;
sai買うかな~と思ってたらなんか今月画材の方にお金が飛びそうで(゜∀゜::
ヤバイデスsai欲しい画材いらん(でも学校の絵が。。。(=ω=:
あ~。。。Σ((((((((((((つ´A`)つダルイ

Category: マビノギ

tb 0 : cm 1   
