03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バナー 

よくわかってないけど、とりあえずバナーを

banner.jpg


http://blog-imgs-21.fc2.com/k/a/u/kautoatu/banner.jpg
これでできてるんだろうか・・・・・・
ぺらぺら適当に読んでやったので間違ってたらすみません^^;

勝手に持っていってもらっていいですので~ではでは、

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

バトン~ 

バトンがまわって来てるので返答しますぜっ
【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
あなたにバトンを回して来た『あいつ』。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えてください。

00:あいつの名前を教えて下さい。
夢幻s
秋茜s

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
Start Lineで会った絵描きさんですw

02:あいつを色に例えるなら?
・・・・・・桃いr(ry
水色です

03:あいつを四字熟語にするなら?
虚心坦懐
一視同仁

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
四字熟語のところで言いましたぜ


05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
謙遜しすぎですぜっ、せっかく上手いのに
肩に力が入ってますかね、もっと力抜いてもいいと思いますよ~

06:歌わせたい歌は?
アゲハ蝶(古



07:あいつと遊びに行くなら?
ゲーセン、カラオケ、後友達と一緒に日本橋にでも


08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
部屋を物色´∀`)ヒーッヒッヒッヒッ

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからもよろしくお願いしますww
お二方とも参考にさせていただきますぜw

10:あなたについて答えさせたい方を10人
秋茜s(返しますぜっ
あとは・・・・・・・いないorz

エチャで描いた絵をついでにいくつか・・・
naihu.jpg


hegaagr.jpg


faefgahrherh.jpg


gaeegwwegawgaweg.jpg


なんか顔が嫌な顔ばかりだな・・・・・

Category: オリジナル

tb 0 : cm 0   

エチャ会 

つい先日Start Lineでエチャ会が開かれました~

サイト管理人のkenitaさんも司会(?)役としてエチャを楽しく進行していました。

そして二人組みになって四分割で絵を描くというお題発生っ!!!

そして「描き終わった人はどこか他の枠でさらに一人キャラを描いてね」とのkenitaさんの管理者権限乱よ、ゲフンゲフン・・・・

もとい楽しくするための+要素的なものをだしてと、楽しく皆さんで描いていましたw

自分は描くの遅いのでキャラ一人だけですけどねッ!!!!


fawewefwefawefwefwefwefawefawefw_convert_20080427123626[1]

絵を描いた人を紹介~
左上、唯s、あわあわs、稗基s、  右上あわあわs、唯s、そのとき初めて参加の初心者s、
左下、黒葦s、秋茜s、夜片s、   右下黒葦s、kauto、秋茜s、ですっ!!

皆様本当にお疲れ様でしたッ!!!
もしここに絵、又は名前を載せられるのを困るという方は
掲示板またはコメントのほうに一言ください。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

稗基sからのバトン 

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
あなたにバトンを回して来た『あいつ』。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えてください。

00:あいつの名前を教えて下さい。
稗基s

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
100年前からの友人(エ

02:あいつを色に例えるなら?
赤かな
イメージ的に

03:あいつを四字熟語にするなら?
猪突猛進 ぶちぬけぇ~~~


04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
ノリがいいところw

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー・・・・んーー・・・?
無いな

06:歌わせたい歌は?
粉雪(フタエノキワミver

07:あいつと遊びに行くなら?
カラオケかな

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
部屋の探索(ェ

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
エチャでまた楽しく描こうな~w



10:あなたについて答えさせたい方を10人
夢幻s
稗基s(送り返してやるw
もやみんs

ぐらいかな・・・・
で、エチャで描いたものを一枚、
途中荒らしにあって稗基sが言うには
オカレモン状態にしか他の人からは見えなかったらしい。
すわってる~

オカレモンの正体
kaita.jpg

次期オカレモコ(エ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

蘖の無気力日記をリンクに追加しましたーっ 

今日もエチャに行ってました~。

ソードs達も半ば無理矢理連れて行った感じでww

そしてエチャに入ったソードs達・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・・

あ、、あれ?なんか自分よりもテンションあがってないですかい??(゜Д゜;;

というか普通に溶け込んでるよーな・・・・・・・・・・

そして楽しんでいると時間ってのは早いもので・・・・・・・・

ソードs達も結構楽しんで行ってくれたようで、なによりなによりww

やはり上手い人が多いなぁ~;;=ω=)と少し萎縮しつつも自分も楽しく描いたり人の絵を見たり・・・・・

明日、学校も休みということで2時半ぐらいまでエチャで楽しく過ごしていました^^;

そしてまぁ載せてもまだ恥ずかしくないであろうと思う絵を・・・・・・

赤い人


自分でもよくわからない絵


wahu-.jpg


桜




そのときにもやみんさんこと蘖さんのブログ、「蘖の無気力日記」を教えてもらいましたッ

リンク追加しましたっ、ありがとうございますwww

Category: オリジナル

tb 0 : cm 1   

お絵かきチャット 

お絵かきチャットってやっぱりいいですよね~

他の人と絵描きながら交流できるし、わいわいがやがやしながら描くのは楽しいですしww

・・・・・・・まぁ、人がいないときもありますけどねぇ、そういうときって気分ででっかく場所とって

絵を思いっきり描いたりしたりしなかったり、、いつもは漫画読んだりしながら人を待ってたのに

今日はなぜか思いっきり場所とって描こうという気になりましたw

珍しくて仕方がない、明日雨でも降るんじゃないか・・・・?



にゃー


今年の春はなんか面白そうなアニメがけっこうありますよね~

仮面のメイドガイとかコードギアスR2とか・・・・・・・まぁそのほかにも色々etc・・・・・・・・

「これがはいってないぜっ」ってひとは教えていただけるとありがたいですww

Category: オリジナル

tb 0 : cm 0   

作ってとりあえず一段落・・・・・そして髪は死んだ 

とりあえず一段落したので更新なぞしてみようかな、と

あまりにも記事が少ないと作った自分としては寂しいかんじしかしないし、、、

よ、よしっ自分の描いた絵なんぞも載せていってみようっ!!!!・・・・・・

最初だし印象に残るようなのを・・・・・・・



うんばぁああああ


・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・

これって別の意味で印象に残るよね、、、、、というか

載せる画像一発目がこれって・・・・・・・・・・・・・・・

で、でもこれで印象に残ればそれでいいっかwww

そして、夢幻sと稗基sのブログを覗いたらバトンなるものが・・・・・
(ブログはオッケーだといわれたらリンクにいれます~。
面白そうなのでやってみましたww

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1.神は死んだ (かみはしんだ)
【髪は死んだ】
それって、さっき貼った絵じゃないかっ・・・・・!!!

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
【十一時二十八分急病】
事細かに急病をお知らせいたします。

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
【君もかがみ見に来たの?】
ヘィッ!!!○○☆○○じゃないかっ
いいね、見に行こう!!!

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
【わかったロリコンは日本の文化だ】
わかってるじゃないかマイPC

5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)
【ラーメン味最低】
・・・・・・・・だからなんだと言いたいっ
文句あるなら喰うなっ!!!

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
【豚核にドン】
豚こえぇええwwwwいや、豚が核ミサイルをとめたのかっ!!?

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
【見ざる岩ざる着飾る】
=ω=)岩ざるが着飾ってそれを見ざるでござる??

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
【乗りのりで恋い慕い】
・・・・・・・・・・・・・・・なんだよ、もうちょっとがんばれよマイPC

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
【堀江問題隙】
(´・ω・`)ちょっ・・・・・・・・・ニ連続とか空気が・・・・・・・

10.ジミヘン (じみへん)
【地味片】
・・・・・だぁぁあああツッコミずれええぇえ
あえてツッコんだら地味な片ってなんだよっ!!!!

11.浅香唯 (あさかゆい)
【朝痒い】
朝痒いかっ
痒み止めぬっとけっ!!!!

12.二往復 (におうふく)
【におう服】
におってないよね?におう服とかヤメテ

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
【腹部黒かった】
腹黒?ッハ、今更何を??

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
【会と売るパン】
会と売るパンって・・・・・・・???orz

15.委託内容 (いたくないよう)
【痛くないよう】
そうか、わかったよ

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
【結婚・・・死体】
死体と結婚死体のか(ゴメンやっちゃった

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
【彼女のデスマスク長】
彼女の!!??デスマスク長って誰!!??


18.4年2組 (よねんにくみ)
【四年憎み】
四年憎むのか、、、いったい何を・・・・?

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
【岡山県弾の死体】
・・・・・・???岡山県の弾の死体????

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
【苦労詐欺ちゃん】
ぶwwwwなんだよその不吉な変換はっ!??

感想 そして髪は死んだ、うんばぁあああぁああぁぁ

Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

とうとうブログなる物をつくってみましたー 

"とある"サイト様とそこで会った人達の影響もあって
作ってみたいな~と考えていたブログなる物を作ってしまいましたww

これから何を書いていこうかぜんぜんわからならい状態ですが、
ゆっくりと更新していきたいと思いますぜ。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
