04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東方 

霊夢


最近エチャでも東方の割合が高くなってるっ
ものいっそ東方,なんでこんなに東方だらけという具合にっ

落書き、うん、落書き・・・・・一応霊夢のつもりです、

いいよね脇巫女、´д`)ノわきわき(何

脇の部分が描いてて一番楽しいなんて
本当にこのキャラは脇でできているんだろうなぁ、と

貧乏巫女よか脇巫女方がインパクト強いっ!!(あくまで自分の中でです

レミリア


んでレミリアお嬢様、東方で一番最初に描いたこともあり気に入ってます

自分の描いた絵では気に入ったのがないのがまた難点・・・ウヘァ(´A`;:;

あぁ、お嬢様いいわお嬢様、もうこれでもかってぐらい気に入ってます、

腕がなんか持ってるようなポーズにしちゃったけど・・・・・・・うーん

抱き枕とかもたs、、、、(゜Д゜・・・・・・・・・・・・・・・(゜∀゜

・・・・・・・・いいわぁお嬢様いいわぁ(自分絶対キモチワルイぞ今

Category: 東方

tb 0 : cm 0   

オフDE東方~ 

東方でオフ絵かいてたりしたりしてみましたっ。

妖夢かくか霊夢描くかで物凄く悩んで結局妖夢を~

妖夢2


色塗り終わっていざ背景へ・・・・・・・

と意気込んだものの、

いくら考えてもいい案が浮かんでこず、

orzしてましたぜっ!!!!

頑張れ自分っ!!!!!

Category: 東方

tb 0 : cm 0   

このごろのはまりもの 

このごろ黒葦sたちの影響で当方にはまってきてるっ・・・・・・・

前はなんか描いてるぞ~みたいな感覚だったのにこのごろは、

キャラが少しわかるようになってきたせいか

東方のキャラが描かれていくのを見て

テンションがあがっていきます~ぜ

bawefawegawegaweg.jpg


そして初めてエチャで色塗った東方絵、

八雲 藍のつもりですっ

東方エチャでしか描いたことないからオフ絵でも描いてみようか・・・

なんて思い出す今日この頃、、



そして何の脈絡もなく空の境界の絵もッ、、


karakara.jpg


空の境界っても式しか描いてないよな~他の人も描かないとね、、、

そして前の二つの半分も時間をかけずに

かかれたであろう落書きも載せてみたり、、


siki.jpg


はいのび太くn、、、、、遠野志貴君です。

明らかに手抜きさッ、

それでも関係なく載せるような奴だよ゜∀゜)ノイエ~イ


そしてブログカウンターが700突破っ!!

見に来てくれてる人たちに

とても感謝だZEッ!!!!
(それだけかよ、とか心の中で突っ込む人は突っ込んでくださいね

Category: エチャ

tb 0 : cm 0   

劇場版空の境界DVD一巻発売前~ 

タイトルのとおり空の境界DVD発売一日前です。

みたいんだっでもちょうどお金の出が激しいときという。。。。。

買えるのがいつになるかわからないorz・・・・・・・・

しかも明日違う部活で上映会なるものをひらくそうで、、、、、、

でも部活・・・・・・orz・・・・・・・・

ふふふふ・・・・・・・・・・・・・仕方ないさ・・・・・・・・・・・・・・・・

そして描いた絵載せますーぜ


kara2.jpg


なんか巫女みたいな服に~~~(ただ面倒だっただけ

一応式のつもりですっ

DVD早く買いたいです。。

Category: 空の境界

tb 0 : cm 0   

 

シャイニングフォース イクサ 順調にやっておりました。おりましたとも。

そしたらね、いつの間にかね、、、弟の方が先に進んでるんですよ

なんでだっ、いつの間に抜かされたッあれか、睡眠時間がやたら長いし、

どちらかといったら絵描いてる時間の方が長いからかッ

いつの間にかレベル20ぐらい差がついてるっっ、、、何だコイツはっ

でも見ていると敵にボコボコにされているようで、

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

っへ、ざまぁ=ω=)

そして後は絵で尺をッ

アミタリリ

アミタリリですーぜ、見えなくともアミタリリ
実は最初頭のひよこ(不死鳥らしいですけど
忘れてた

ドゥーガ

ドゥーガさんですドゥーガさん、いいです、ドゥーガさん、

もうねこういうキャラ描くことないから

描いてて苦しかったとても楽しかったですよ=ω=)


リームシアン

リームシアン様モドキです
なんか色々な所間違ってますが一番ヒドイのは服が明らかに手抜きだろう?

って聞かれそうな所で・・・

;;゜Д゜)・・・・・・・・・・・

・・・・えー・・・うん、そう・・・あれですよ・・・・そう、
ねまきでs∀`)つ)´3`)グヘァ

トウマ2



エー前回トウマ君の扱いが悪かったのではないかと思って描いたものです

明らかに落書きなんですけどねいろいろ手抜いてるし、、、、

あぁ、逆に扱いが悪くなった気がするけど

気にしない気にしない。

ではコメント返信なぞやってみよー

にとりんs>コメントありですぜっwww
       やってる人が近くにいると思わなかったw
       とある場所でもものすごく海苔巻き巻いちゃってるんですよね、いろんな意味で
       この単語見るたび異常反応したりしとりまぁww
       また今度海苔巻き巻きたいですなw(オィ


ほたるs>一つ前のコメントに軽くウボァッ Д )しましたぜ
      軽く呪いの域なコメントだったしw
      それでもあれは載せれないッ絶対駄目じゃよ、
      あれだ、今度本家行ったときにメルアド(パソしかないけど)教えるから
      そんでポッキーの方の画像を送るからそれで勘弁www


お二人ともコメントありがとう~♪
そして自分のまわり海苔巻きで繋がってるんだなと
改めて思いましたぜwww

Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

ゲームなんぞ買ってみたり 

このごろ暇をもてあましてる時間が
多くて退屈してるので、
前から興味があった
シャイニングフォース イクサなんぞ買ってみたり、、、、、

結構安かったしなかなか面白いと、
キャラも結構気に入ってますwww

そして早速キャラ描いたり、、、、、

トウマ


主人公のトウマ君、、コイツの髪型嫌いだッ
描いて消して描いて消して描いて消してetc・・・
の繰り返しッ!!!!!

そして、やっとマシなのが描けたぐらいだし・・・orz

あぁ、、、似てねぇ・・・・・orz
siriru.jpg

で、もう一人の主人公シリルさん、

なんかこっちのほうが気合入れて
描いてる気がするけど気にしないっ!!!

エチャログたまりすぎて線画だけだったのをわざわざpixiaで
色塗ったほど優遇してるとかでは断じてありません。

このゲームで気に入った所は(まだ本当に序盤ですが)
キャラの装備によって見た目がしっかり変わる、とかですかね
他にも色々気に入ってますが 
シリルさん、ネコミミとか眼鏡とか、、、
もう満ぞkげふんげふん、(=ω=

もちろんトウマくんの方も見た目が変わりますぜ!!!
でも案外最初の装備も捨てがたくて

初期のだけやたらと強化して装備させてたりしてます。
気分によってキャラの外見かえれるっていいねww

2千円前後で売ってると思うので、
暇つぶしに興味のある人は買ってみてくださいー
なんて言ってみたり

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

久しぶりの更新~ 

久しぶりの更新ですー、

いろいろあって更新できなかったなんて
言い訳をしてみたり、

載せれるような絵をあまり描いてなかっただけ、
なんですけどね(=ω=;;

どんどんまわり方は
ブログからサイトへと作り変えていってますよね
(リンクの中の方々

ぐふぅ、、、、自分にゃとてもじゃないけど無理です。
暇もあるしやろうと思えばできるのに、
頭がないと理解不能だろうから無理だろうか、、、、

なんていいつつもサイト作りに興味津々なんですけどね、w
でも作ったら今迄みたいにエチャの絵載せてー
ぐらいじゃ済まなくなってきますよね、、、、、

時間をかけて絵を描くのが苦手という致命的弱点と
エチャに行き過ぎてネタがどんどん無くなっていく、
とかもあり、
作ったとしても長続きするかどうかがすごく不安、、、、、、とか、

色々とネガティブに考えてしまうのが自分なんですよねー、、、、
というかネガティブすぎてエチャで絵描く前に
なんか気分が悪くなったりとかしたりしたりして、、、、

人生ポジティブじゃないと生きてなんかいけない、
といわれても物凄い悪く考えてしまう自分、

よし、
少しでもポジティブな
発想が出来るよう頑張りますぜッ!!!!!!!

そしてエチャで描いた絵を載せますー




fwewefwefwefwefwewef.png

空の境界から~式


wwfawefwefweffeggrggrg.png

空の境界から~式・・・・・・(ェ


efwefwwefwefwefwfwefwef.png

オリジナルで魔女っぽい人



wefafwewefaawefaeffwewefawef.png

その場で少しイライラすることがあって
その腹いせにやっちゃった☆的な物


fwewffwewefwefwefwefwef.png


そしてまた式・・・・・・・・・(吐血
=ω=)・・・・・・・・
=Д=)・・・・・・・・・
  Д )・・・・・・・・・・・・
さっきポジティブになろうとか発言した奴が
載せるような絵じゃねぇっ・・・・・・
そして式ばっかり・・・・・・・・
んなに好きなんかい・・・・・・・・・・・

Category: エチャ

tb 0 : cm 0   

エチャ合作お題「メイドさん」 

とあるエチャでいつもどおりわいわいがやがやエチャをしておりました。

そして誰かが言った言葉「このメンツで合作やりたいな」と

もう皆さんやる気満々で話がどんどん進んでいきましたww
そしてさぁ描くぞッ、
と意気込んだときタイミング悪く、


親襲来ウヘァ(=ω=;;

ネットをしてることにたいしては何も触れずに、
「按摩して」

・・・・・・・・・(=ω=

エチャやってんだけd
「早く終らしてやればいいじゃない」

嫌だね寝床にもどr

「邪魔するよ?」

 ω )・・・・・・・・コノヤロウ・・・・・・

とまぁそんな感じで親と少しの間どちらも引かぬ口戦・・・・・・

結果・・・・勝利~♪まぁ、
イライラしながらの勝利なんて
うれしくもなんともないですが

皆さんから描き遅れること十分程度?
かなやっとこさ描き始めることができましたぃ。

そしてこれがその絵でございます。


waewefwefwefweafwefa.png


いやはや皆さん上手いんでもうね、
自分の絵を見るときの目が
すんごい暗いんですよ自分

あぁ・・・・・・上手く描けるようになりたいですぜ・・・・・・・orz

明らかに見せ方下手くそだし・・・・・もうちょっと何かこう
・・・・・グフゥ・・・・・・・・orz

ま、まぁ次に活かせばいいさっそうさっ次々っ
・・・・・・というか完成をとった後急にネットから切断

・3・)あるぇ?・・・・・・・・・あ、


ネットが止まってる・・・・

・・・・・・ちょっとまってえええええええ
何だこのタイミング何?

恨みでもあるのかコノヤロウっ

そしてどうすることも出来ずそのまま不貞寝、

そして一日ネットが出来ず、、久しぶりにpixiaで

落書き・・・・・

30分程度の落書きなんか
載せるべきじゃないのかもしれませんが

尺を稼gゴホゴホ

式 でれー


ふぅ・・・・・・


さぁ・・・・気分を切り替えてッコメント返信とか
初めてやってみようかッ

ほたるs>海苔巻きは載せませんよ、えぇ載せませんともっ
     そっちでも載せないでくださいよッ絶対っそしてリンクありがとう~w
     こっちもリンク載せておきますね~

Category: 合作

tb 0 : cm 1   

ナカーマの輪が広がったきがする・・・ 

いつもの如くエチャに溜まってる自分、

「あぁ・・・・もうこれは中毒に近いな・・」なぞと考えながら
まぁいつもの如く絵を描いたり、

というか初めてツバサの小狼っぽいものとかも描いたりと

fawfewawfawgwreg.jpg

モドキ小狼 あくまで、もどきなので
こんなんが小狼!?

ふざけんなぁ

{ピーーーガーッガーーー}


など文句を言われてもどうしようもござぁ、
ごめんなさいごめんなさいゴメンなさいごめんnyさ(ry

・・・・んでふと気づくと真ん中でそこのエチャで知り合った
某ニトsがなんかいい絵のよかーんな物を描いていたのです。
(許可とってないのでここには載せませんげっへっへ残念だったnいぁ、
ごめんんなさごめんさないごめんさいごめんさなない

稗基sまでなんかかきだしたので、
なんかその場の空気で珍しく頑張る自分

あぁ・・・・ここに自分の絵だけしか載せれないのがなんとも・・・・・

もどかしいいいいいぁあああ、


「ブログに載せていいですかい?」

ぐらいきいとくんだあった嗚呼あ





とまぁ、、、、、、そのときに描いた自分の絵orz

wafawfwaweeawffweaffeggg.jpg

ポッキー娘

そして某SLの宣伝工作員『牛』

はさり気なーく

SLの宣伝活動なるものを・・・・・・

うぇっへっへっへっへ・・・・・・

・・・・・というかここ見てる人の中にSL以外から来てる人が

何人いるんだろうか・・・・うーん・・・・

Category: 漫画

tb 0 : cm 2   
