06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの空絵 そしてX’masまでに彼jy(無駄 

久しぶりの空の境界絵ッ!!!
というか式以外ここほとんど載せてない;;´∀`)
というわけで「ふじのん」こと
浅上 藤乃を描いたり

浅上 藤乃
自分の中では勝手に胸がでかいというこ(((
実際どうなんだろう・・・?

では追記でバトンを
-- 続きを読む --

Category: 空の境界

tb 0 : cm 1   

2000HIT来たよっっ!!! 

とうとう2000HIT来ましたよッ!!!
この前1000HITしたばっかりなのに本当に見に来てくれてる方々ありがとうございますっ!!

2000HIT400前ぐらいからお礼絵描いてたので今回は今出せますっ!!!(なんと気の早い馬鹿野郎か

自分の画力なんて本当にたいしたことないのですが、
やっぱりこういうことぐらいしっかりした方がいいのかなという思いで(゜∀゜ ノ

いや、日ごろから落書きとかでもずっと描いていればもっといいもの描けるようになるのかもしれませんが

これからもこんなブログですがよろしくお願いします ∑((((((((((´∀`つ)つ

2000hit御礼

Category:

tb 0 : cm 1   

エチャばかりでオフ絵が・・・ 

この頃エチャばかりやってオフじゃほとんど何も描いてないです´∀`)

描いてるけど載せれるようなものは描いてないという(ヘンナイミジャナイヨ(゜∀゜

落書きなんですよね~落書き(=`ω=)

落書きなんだけど載せておこう
オフ

空の境界1

とまぁこんなものしか(=ω=;;

追記でエチャログ大解放(エ
-- 続きを読む --

Category: エチャ

tb 0 : cm 0   

バトンバトンバトントン 

´∀`)ブログまわってたら見事にバトンがね、、、、、
桐川いくむさんのブログにこんなものがあったとさ
【名称不明バトン】
ルール

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!



●フルネーム
kauto,atu

●生年月日
12/28 クリスマス過ぎて三日´∀`)

●血液型
A型です

●住んでいる所
大阪~

●名前の由来
自分の名前からとってさらに+oでkauto

●身長
167ですよたしか小さいですよええ

●体重
軽いから答えたくないです

●靴のサイズ
忘れた´∀`)

●今何処にいる?
部屋しかないでしょうっ(゜∀゜ ノ

●今一番近くに誰がいる?
犬が物すっごいゴロゴロしております

●今どんな服?
黒いTシャツにグレーのジーパンです~

●今何食べたい?
マクド(買って来い

●今何飲みたい?
コーラ(買って来い

●今後ろに何がある?



●今周りを見回して何がある?
犬と猫の乱闘

●今一番目についたものは?
犬の喉元に噛み付いた猫´∀`)
いつものじゃれっこだほッほッほ

●今一番会いたい人は?
いないですねぇ(゜∀゜

●今一番聞きたい曲は?
コミュニケーション・ブレイクダンス

●今頭の中で思い浮んだ言葉、セリフは?
ハイ、断念ッ!!!!

●今の体調は?
物凄い気だるいです。∑(((((つ´∀`)つこのまま動きたくねぇ

●今の気持ちは?
だるいだるいだるいだるい
あ”~~~~ダrい

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
蘇ってやるからな、覚悟しとk(無理

●これだけは譲れないこだわりを一つ
人の悪口を言わない、
思っても言い合うのってよくないよね
余程ひどいなら仕方ないけど

●もし今願いが一つ叶うとしたら?
値上げよ止まれ

●再放送して欲しいドラマはありますか?
ないです

●絵は何処から描きますか?
輪郭


●これから何をしますか?
だりゅういですうごきたくあにです
何この舌足らずみたいな発言、、、、
●依存しているものはありますか?
パソコンかなぁ・・

●何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれませんか?
ばっかゆぁるぉおおおおおおおおッ!!!!!

●あなたとって愛はなんですか?
水みたいなものかもねぇ
潤すって意味で(あぁさぶいわ、、自分が、、、

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
とりあえず捕まえようとしますね

●きれいなお姉さんは好きですか?
好きです、どきどきしm(ry

●何フェチ?
足 腰 他にも気づいてない何かがあるかもしれません

●回す人
´∀`)見た人全員ですね
この記事書いたあと足跡削除するので誰が見たか一目瞭然(゜∀゜ ノ
無理強いはしません、暇だったらやってください(゜∀゜
見たならやるべき

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

虫ムシむしGGGGGGGG 

なんとなく更新っ!!!

というか学校で起こったこと語るだけだけどね、

でもそれだけだとなんかなので

落書きおいときます

遠野秋葉


月姫より遠野秋葉、

では追記でしょうもない話です´∀`)
-- 続きを読む --

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

バトン勝手に取ってやってみようッ 

五日ぶりの更新っ
これって早いのだろうか、、(゜∀゜

エチャのログとか載せるのなら遅い方だろうなぁ、、

ブログ用に絵描くなら別なんだろうですが、、、
ではエチャで描いた絵を~

初音


アルク


リン


セイバー


心理バトンなるものを見たのでやってみようかと´∀`)

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

(1)しかし、
→そこには何もなかった。
(2)やがて、
→知ることになる。
(3)ただ、
→待つだけしか出来なかった。
(4)だって、
→わからなかったから。
(5)そして、
→ここからなのだろう。

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、
→大きくなって。
(7)あの子って、
→かわってるよね。
(8)今日の私は、
→気が立っていた。
(9)すこしは、
→気づくべきだろう。
(10)涙は、
→止まることを知らず。

結果は追記で~
もしこのバトンに興味があってやろうと思う人は追記を読む前に
↑のを答えたほうがいいです~。

-- 続きを読む --

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

最近蒸しあづい・・・・・ 

最近どんどん暑くなってきた・・・・・
今のところクーラーは出来るだけ使わないようにしてるけど
いつまで持つか、、、、、(゜∀゜;;;;;
などと考えてたら親がクーラーのボタンをポチ、
省エネに貢献しろよッ!!!!
一度使うと癖になるんだッまったく、、、
まぁ涼しいからいいか´∀`)ノ~♪

7月はいってアニメも新しいのがちらほら、、、、
あんまり気になるアニメない気もするけど、、、´∀`)
とかいってると案外面白いのがあったり
するんじゃないかなぁなどと思ったり


最近とある場所で話題の合う人が~~
ブログまで教えてもらって、
´∀`)ちょくちょく見に行かしてもらってます~

さて、コメ返しです~

ぶるぼんs>やや、一瞬どなたかわからなかったけど
        まさか見に行かしてもらってるブログの人だったとは、、
        ´∀`)ふふふ、こんなとこまで足運んでもらってさらに笑ってくれるとは
        うれしい限りですぜっ!!
追記でエチャの絵載せます~        
-- 続きを読む --

Category: エチャ

tb 0 : cm 2   

絵柄バトン 

稗鰭sの所からバトンとって来ました
『絵柄バトン』

【このバトンが回ってきた方は、
自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】

おもしろそうだね´∀`)


-- 続きを読む --

Category:

tb 0 : cm 1   
