07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

罰ゲーム何日目か忘れたそれより遠野君がね士郎がね(罰ゲーム中 

罰ゲームが何日目かわからなくなってまいりました8日?9日目ぐらいなんだろうか、それより士郎君がねいいんだよ
士郎くんが何が良いってそれは知らんがな(ォィ

好きなキャラ語れって罰が一番きついだろうなぁと思ってたら案の定きついんですが´∀`)カタレネェ

で描いた絵も士郎くんで

干将莫耶3

載せないでもう一枚かいてみようと思ったけどそのもう一枚描くやる気がおきません
線画ミスってもうだめだぁって状態で・・・・´∀`)次があるさぁ
-- 続きを読む --

Category:

tb 0 : cm 0   

横向きばかりですの(罰ゲーム中 

はい、罰ゲームから三日以上たったので語尾が「ですの」になるんですの

ですのだよですの、なんでですの、後残り7日間罰ゲームですのっ
畜生どうしようもないんですのっ
そして文だけの更新はやっぱりできないんですの
落書きとエチャログちょっとのせるんですのっ

siroure.jpg

士郎君描こうとして見事に失敗いいんですの、がんばるんですの

ewgwe.png
にゃんにゃん言ってる時に描いたにゃん子、ですの

sdfwf.png
なんかさわやか~な感じが描きたかったんだと思うんですの
本当は上に「喉から走るス~ハ~ッ」なんて意味のわからないこと書いてたなんてないんですの

Category:

tb 0 : cm 0   

ニャンダ~ラ(意味不(罰ゲーム中 

にゃんでか罰ゲーム中のほうがブログを更新する気がでているという状況です、にゃん

稗基s本人はこちらがノリノリでやってるにょでダメージ食らってるそうでニャニャニャ(=ω= ζ

更新するっていっても駄文にゃんですけどね、(゜∀゜

載せる絵っていっても溜まりに溜まったエチャログ開放ぐらいですにゃ(=∀=

そして追記でエチャログ開放ーにゃー

-- 続きを読む --

Category:

tb 0 : cm 0   

落書きにゃん(罰ゲーム中 

稗基sのブログからバトンが来てたんだけど三日放置して罰ゲームということになってしまいましたにゃん。
三日間語尾に「にゃん」とつけてそのあと三日間語尾が「ですの」ににゃって、
その三日後「好きなキャラ」を語ってそにょあと三日間語尾が「ハァハァ」ににゃるという
計12日間の罰ゲームにゃん。

で、その一日目が今日にゃんです。
12日間
罰ゲームをたのしんでみせるにゃんよっ!!!(=ω= ノ

ふじのん 

そして今日描いた落書きにゃんです。
ふじのんです。かわいそうな子にゃんです。
大好きにゃんです、ふじのんにゃんにゃん´∀`)ノ

Category: 空の境界

tb 0 : cm 0   

karakarakara~pixiaすげぇ 

空2

気分を変えてpixiaで描いた絵ですー

今まで使い方わかってなかったけどかなりの高性能だと改めて知りました。

まだぜんぜん使い方わかってないんですけどねっ

コメ返し

嫁バズs>丁寧なんてそんな、まだまだ荒いですよっ
      どんどんお邪魔しちゃってくださいなw


Category: 空の境界

tb 0 : cm 0   

一応完成 

両儀 式 5
この前の線画がこんな風になりました。

縮小もある程度したり工夫も一応・・・・・・(゜∀゜してます

うん、やっぱり色塗るのっていいことだね。

でも色塗りがものすごい苦手で、、、(=ω=:

映える色ってのがわからないっていうか配色が致命的に悪いというか、、、

これは考えながら枚数塗っていくしかないっ
がんばろうじゃないか自分

そしてこんな風にちょっと遊んでみたり、

両儀 式 オマケ

魔眼モード
反転してるのはなんとなくです、

こうやって描いてると自分が集中力ないのがよくわかっていいですね
出来るだけ色つき描くように心がけようか、、、色塗り練習になるし、、、

Category: 空の境界

tb 0 : cm 1   

線画的な物 

両儀 式

線画的なもの載せておこうかと

今まで描いたことないでかさで・・・・
しかしただでかいだけ´∀`)
結構誤魔化してる部分が、いや全部ごまかs

そして空の境界また最初から読み直したりしております、一回だけじゃ
?(゜∀゜?なとこあったし

Category: 空の境界

tb 0 : cm 0   

塗りなんぞしてみたり 

この前の零の絵を色なんぞ塗ってみたり、、、

黒澤怜1jpg


で、よくお世話になってるサイトのStartLineで合作をやろうという話になっていまして
その合作にいいのか自分も入れてもらって、、、(=ω=

恥ずかしながら絵描かしてもらわさせていただきました。
横に他の他人の絵があったりすると物凄い緊張で・・・・・・(=ω=;;


完成するのが待ち遠しいですw ノ゜∀゜)ノ”

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

8月ですね~ 

八月入りましたね~~
そして相変わらず毎日暑い・・・・・
暑いから動く気にもなれず家にひきこもっております(=ω=:::

そしてバトンを見事に踏みました、追記で強制バトンです。
それでもやってやろうじゃないかって心意気のある方どうぞ~
そして三つぐらいあるんじゃないかってぐらいの量です。それでもこいやーって人は
とても心の広い人です。
そして落書き二つ

落書き
髪くくろうとしてるとこが描きたかったんだ
そして楽しかった´∀`)

黒澤怜線画
零~刺青の聲~から黒澤怜
いいねぇお姉さん、自分の絵だとお姉さんっぽくないけど
怜お姉様素敵だっ・・・・・

そしてコメ返し

夢幻s>ありがとうございますw
     楽しみにしてくれるなんてうれしい限りでww
     でもたいしたものなんて何もないので脳みその隅っこに1ミクロンぐらい覚えてくれてたら
     いいぐらいですwww

桐川いくむs>おぉぉぉ、、、いつもブログ見さしてもらってますw
        尊敬するぐらいかわいい絵かいたりカッコいい絵描いてますよねw
        ほんとにもう、画力わけt(ry
        バトンもっていって下さってありですww
        見てしまったとしても面倒だったらスルーしてくださってもいいですよww 
        
-- 続きを読む --

Category:

tb 0 : cm 0   
