09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりに式描いてみた 

rahu.jpg

久しぶりに式描いてたら楽しくて仕方なかったです。(*´∀`)ノ

もう周りに人がいたら変態だと思われるだろうぐらいのテンションで
いやぁ、楽しかった(*´∀`)
空の境界まだ時々読んでます(どれだけはまってるんだ

とまぁ描いてますけど線画あげたりするのはだいぶ後だろうと
、、、、結婚式の絵途中放棄しそうな勢いなんですけどね(ォィ

Category: 空の境界

tb 0 : cm 0   

一年のころに描いた絵 

いや~あんまり載せれる絵がかけない(=ω=;

ブログがあるから絵を描こうと思う回数が増えてるのにねぇ。。
描いても納得いかないというか挫折が、、結婚式のやつもまだ塗り途中、、、

なので時間稼ぎのために一年生のころに描いた石膏像を、、、

200810222042000.jpg
見えにくくてすみません(=ω=;;
今日石膏像を描いてたので一年のころのを載せようと思っただけです、
こうしてみると上達してるようで何より何より、、、(勘違いかもしれないけど
未だにちょっと薄くデッサンしてしまう癖があるのが難点。。。。意識しないと濃くかけない、、

Category:

tb 0 : cm 0   

一応線画まで 

kekkonnsiki線画
一応線画まで~そしてまだギルドの人の誰にも言ってない(=ω=;

出来上がったらギルドのブログに乗せてもらえないかなぁ、なんて思ってるんですけどね、
書くことないけど更新しないよりはマシだろうっッと思っただけです。
´∀`)スンマセンナイヨウナクテ、イツモノコトデスケド

Category: マビノギ

tb 0 : cm 0   

結婚式イベント~ 

昨日結婚式イベントがありあんした。
ギルド内で初めての結婚式らしいです~(=ω=)ノ


ktrjk.jpg
新郎新婦のアップ、真ん中のはきにしないでくださいね~
eherhe.jpg
祝うために沢山の人が、違うギルドの人たちも来てました~~(*´∀`)スゴイ
khfd.jpg
そして空気を読まないテロップ、全く、、、、
jyrjgw.jpg
お辞儀する新郎新婦、横に仮面をつけた人がいますが実はそっちが主やk(違います
いやぁ、めでたいめでたい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、お祝い渡すの忘れてるっ!!!!!!
;´∀`)渡しとかないと、、、
そして追記で本人達に黙って描いてる絵を~、
-- 続きを読む --

Category: マビノギ

tb 0 : cm 0   

落書き二つ 

(=ω=)・・・
放置気味ですみませんっ!!!
いやぁ、、忙しくて、いろいろ、、多分、、、、、

で、今回はマビノギの記事で、ってもまだこのカテゴリ二個目の記事だけど。。。

で、報告というと生産系スキルに目覚めました、´∀`)ノわーい

細かに言うと紡織と裁縫という、、チクチク服を作ったりするスキルです、

まだ下から2番目のスキルランクだけどねッ!だってスキルトレーニングがひどいぐらい厳しいんですよ、
完璧にトレーニングこなせばボーナスというものがもらえますが
そんなもの狙ってたらいつまでたっても次のランクに進めないぐらい厳しいです。

だってクモの糸から裁縫用の糸作ったりする時点で成功の確率が2分の1程度で、、、

そこから派生してシルクやらなんやらつくろうとするともっと確率が下がって下がって、、、、
とある方が生産系はマゾいと言ってましたがまさかこれほどとは。。。。。軽く放心してましたよ、、

服作るためのスキルなのに服なんか作る余裕ないよって状況で;;;´∀`)ハハハハ、シヌ、、、

で、マビノギの落書きを載せたり本当に落書きでしかも描きかけでもう続き描くきないとか
いうものなので追記で
-- 続きを読む --

Category: マビノギ

tb 0 : cm 0   

しっかり分けて更新 

式 hf

ちゃんと絵も載せておきましょう、ええ(あ~ストック無くなった・・・・どーしまsy(ゲフ

やっぱりまだまだ荒いなぁ・・・・ 下書きの時は首が異常に前方にあったりしたりと
けっこう苦しみながら描いてるんですよっ考えて描いてない・・・・ことはないです!断じて!・・・多分

だいぶ遅いですが、fate/zero一巻買いました~ちょびちょび読んでってます(=ω=)ノ

Category: 空の境界

tb 0 : cm 0   

マビノギ記事的なもの一つ目 

さっきまでマビノギやっておりました~(何時までやってるのとか言わない

始めだして1ヶ月ちょっと経ったのかな、色々教えてくれる優しい人たちとまったりゆったりしたり
パーティ組んでダンジョン行ったり、魚釣ったり、のほほんとしながらも楽しいんですよね(゜∀゜ ノ


そのうちSS載せたりどこどこのダンジョンいったよ~とかの話もするかもです。

でも困ったことが一つ、、、、

楽しくて時間を忘れてしまってテイルズとか見逃してしまtt(ア

これからは見逃さないように気をつけなければ・・・・

Category: マビノギ

tb 0 : cm 0   

特に書くこともなく 

ren.jpg
ネットにつながってなかった時に描いた絵の二個目を投下~
月姫のレンです、レンです、レンなんです、

このごろはマビノギばかりやってます~(=ω=)ノ

名前もそのままkautoでトリアナ鯖でぶらぶらしてます~。

mabinogi_2008_10_01_001.jpg

このごろはこんな感じのやつですので、どうぞよろしくお願いします~。

Category:

tb 0 : cm 0   
