11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぐだぐだ 

一人でSLエチャでカキカキしておりましたッ悲しいっ
いつも行ってればきっと誰か来るようになるんだろうね~
途中エチャ初心者の人が来て色々と質問受けたりなどしながらカキカキ
あの人来なかったらずっと一人だったんだなぁ、、、
でエチャでガリガリ描いてたものを二つ
12345.png
なんか古い感じが出したかったけど失敗した(゜∀゜:
線画も描いてないので荒い荒い。。。いつも荒いけどねッ

水面
水面を描いてみたけど目立たない目立たない、頑張ったけどここまでだったっ(=ω=;

なんだかんだ言ってたクリスマスの絵なんも描いておりませんっキャー(゜∀゜::::
で、今また式描いてますバグらなければそのうち載せる予定。。時間掛かりそうだけど
もうすぐ年明けるねっというか12月28日誕生日だったんですッ忙しい時期に誕生日ですッ
わーいおめでとう自分ッ
ケーキ食べて姉からは服プレゼントっいつも黒とかグレーとか着てるから明るめの服かって来たーッって
着たら「うんうん、若いんだからそういう服着ないとダメ、似合ってるしかわいい」って(゜∀゜:
17歳の男子に向かってかわいいってなんですか全く、。世辞世辞、、、、
文句言ってますが着ます、気に入ってないわけじゃないです(=ω=)
ではは~そんな感じの近況報告をして終了~(=ω=)ノノ

Category: エチャ

tb 0 : cm 2   

落書き二つ~ 

記事を書こうとして気づきました、クリスマスイヴじゃん、、、、(゜∀゜
まぁ、関係ないんだけどねッ

落書きしてる場合じゃないっクリスマスの絵描きてぇっ(有言無実行
多分クリスマス過ぎたあとに描き終わるとかいうオチっていうか
今日と明日しかないんじゃどうかんがえても無理ですね´∀`)ー3

まぁゆっくり描きますよええ(間に合わす気皆無
もしかしたら途中放棄するかも、、
というかこの前貫徹気味にpixiaで描いてた絵が
どうもバグってたらしくだいぶ進んでた塗りも全て水の泡に、、、´∀`)・・・・・・・・ナキタイヨ
その絵はそこでモチベも何もあったもんじゃないって感じでもうさじを投げました。
描いてて途中でおかしくなってるとか一番ダメージきついよ、もう。。。

で、がりがり描いてた落書きを

rahurahu.jpg
色々練習してみたり、ほぼ横向きの構図ってあんまり描いたことなかった気がしたので、、

karakkyow.jpg
で上より濃くてはっきりしてるけどこっちのほうが全く時間かけてない両儀 式 
多分30分程度?他の人が描くのに比べたら時間掛かってるだろうけど、、

まぁ上の絵のほうは下書き消してるし印象薄くて当然の状態なのでいいかな、と

やっぱり描きなれてるとかそういうので全く変わってくるんだなぁ、と再確認
横の構図とかも積極的に練習しないとなぁ、
で、またなんで朝なんかにブログいじってるかというと、
それは追記でグチグチ言います

-- 続きを読む --

Category:

tb 0 : cm 0   

倉庫 

絵がだいぶ溜まってきた(大半落書き

ので倉庫なるものでも作っておこうかと
落書きのためにだけど、左上に行くほど新しい物になると思います(=ω=)

れみりあうどんげ2

霊夢5
終わり1月

2009y03m13d_020934781.jpg琥珀さん

さっちん12009y03m07d_155340671.jpg2009y03m07d_155424437.jpg2009y03m07d_155532218.jpg

2009y03m07d_155638531.jpgふじのん2siki1.jpgrakugakiwq.jpg

塗り練習○○フィナ1FFⅦ両義式

シ○フ○ナさん草原3雨 3rakugaki3.jpg

両儀式水面12345.pngkarakkyow.jpg

サキュバス1ha-pi-.jpgdoragon.jpgtoono.jpgコピー ~ kekkonnsiki

黄泉みのりんコピー ~ アトラスの錬金術師6345.png
745564.png3776.png45658.png5252.png

636.png345.png45.png456.png

3214.png壁もたれ~690.png89.png

78.pngtiykt.jpgdtykty.jpg式 hf

コピー ~ renコピー ~ gsgrgejerh.jpgrakugaki2.jpg
666 3saber3.jpguo;ru黒セイバー

tstrh.jpg89p.jpg435.png14.png

aruku1sirou.jpg12.png13.png

干将莫耶3sdfwf.pngewgwe.pngwfewf.png

werw.pngwerte.png3432.png3553.png
41223.png143.png123.png光

ふじのん 空2両儀 式 オマケ両儀 式 5
遠野志貴黒澤怜1jpg浅上 藤乃2000hit御礼遠野志貴


空の境界1オフgweegefweerrwew.pngmio.png

gwegwegwegw.png紅秋葉ザックス2ザックス
wfewefwefwefwef.pngkara.png士郎tamamayu.png

wfeweghwwegwegweg.pnghweggewewegegw.png見たならやるべき遠野秋葉

セイバーリンアルク初音

式 ルカやさぐれ⑨ルカルカ雛咲 深紅完成
遠野志貴朝上 藤乃2朝上 藤乃遠野 志貴
レン三角様ルーミアふぇっふぇっふぇ

ぎらぎら妖夢ほんわか妖夢むきゅ~ん式f02・_convert_20080607185811

遠野志貴karakara.jpgレミリア霊夢妖夢2

bawefawegawegaweg.jpgsiki.jpgkara2.jpgトウマ2

リームシアンドゥーガアミタリリsiriru.jpg

トウマwefafwewefaawefaeffwewefawef.pngfwewffwewefwefwefwefwef.pngwwfawefwefweffeggrggrg.png
fwewefwefwefwefwewef.png式 でれーwaewefwefwefweafwefa.pngfawfewawfawgwreg.jpgwafawfwaweeawffweaffeggg.jpg
naihu.jpggaeegwwegawgaweg.jpgfaefgahrherh.jpgfawewefwefawefwefwefwefawefawefw_convert_20080427123626[1]すわってる~

misage.jpgkaita.jpgsro-u.jpg赤い人自分でもよくわからない絵

wahu-.jpg桜にゃーうんばぁああああ

Category: 倉庫

tb 0 : cm 0   

サンタイベント 

マビの記事をば、
昨日大幅なアップデートがありスキルに錬金術、新しい街、新しいESなどがふえました~っ
しかも6週間無料転生で有料転生の場合3週間周期から2週間周期に変更で
さらに転生カードもベーシックが500円プレミアムが800円とだいぶ安く、、
転生無料ってのはいいですねwまぁ自分は2週間転生にするけど、

経験値も新しい街での影ミッション追加でだいぶおいしいし、、

で、12月25日までサンタイベント発生っ

mabinogi_2008_12_11_0242.jpg
赤や青などのサンタがうじゃうじゃ、、サンタのおじさんに話しかけると強制的に参加ですw
条件をクリアすれば脱げますがしないと多分25日までそのままww
自分達は早々に全部話しかけ全部クリアしましたw

今マビの世界は結構な数のサンタで埋め尽くされてます。。。シュールですw

サキュバス1

で描いたサキュバス、、
無料でだいぶゲームできるようになったのでやろうかな?と思う人は増えた?のかな
ちなみにこのサキュバスある戦い方をすると服がドンドン脱げm(ry
興味のある方はどうぞゲームでw

Category: マビノギ

tb 0 : cm 0   

ひさしぶりにぷよぷよを、 

久しぶりに弟とぷよぷよをやりました。
PSのぷよぷよ~んってゲームです。

使うキャラによって必殺みたいなのがあるんですが
自分の使ったキャラ アルル お邪魔ぷよを15秒間止める
弟の使ったキャラ   スケルトンーT ぷよを回転させなければ攻撃力(おじゃまぷよを落とせる数?)
             が増加最大4倍
・・・・・・・・・エェェ、、、(Д゜
小学6年ですが、弟
3、4連鎖とか5連鎖普通にできるのにまだハンデを求めますか、、、弟。。
(ようするに小学6年と同じレベルの高2
結果同じ5連でも耐えられるとドンドン相手の攻撃力があがるあがる、、、

気がつくと上の表示におじゃまぷよ75こぐらいとか、、、、
いやぁあああああああっ
必殺発動っとまれとまれとまれとまれとまれとまってとまってとまtt(ばたんきゅ~



勝てるかッ

で、そのぷよぷよのキャラを描いたので載せときます、
doragon.jpg
名前ドラゴン(まんまだっ
ha-pi-.jpg
名前ハーピー(音痴(まんまだっ

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

本家はいれません゜Д) 

久しぶりにエチャがやりたくなって行ったら
タカミン本家エチャに入れませんorz
入室準備から進まない、、、、アク禁の巻き添えくらった模様で、、、、(;ω;
1週間2週間様子見ないといけないのかなぁ、、、まぁいいか、、、仕方ないorz

暇だったので描いた遠野君のらくがき、、
これも描くの久しぶりで
どう描いてたか全然わからなかったです、、、
メガネ外してない時の少しゆったりした志貴をしっかり描いて色塗りたいと思う今日この頃
とりあえず落書きでもいいから描いてみるかな。。。。
toono.jpg
で遅くなりましたがコメ返しです~

-- 続きを読む --

Category: 型月

tb 0 : cm 0   
