01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふじのん(゜∀゜ 

物凄く久しぶりにふじのん描いてみたり(゜∀゜
らっきょの絵ほとんど式しか描いてなかったから自分にとっては大きな一歩っ(゜∀゜ ノ(大げさ

ふじのん2

Category: 空の境界

tb 0 : cm 0   

火って消えそうになった時が一番燃えるそうな 

前の記事で言いましたが3月一杯更新できないかもっていうことで風前の灯火状態(空前って書いてたという畜生(゜∀゜//
消える前に更新何回できるかということでっ死ねっ自分っ!!わーーーっ(゜∀゜ ノ
お願い時間を止めて~消えそうなの~(゜∀゜

siki1.jpg

Category: 空の境界

tb 0 : cm 0   

報告~ 

リアルの方が忙しくもしかしたら3月一杯ブログ更新が
できないかもです(゜∀゜;
まぁ一ヶ月だけだし大丈夫大丈夫。。多分(゜゜;;

で、だいぶ前にした落書きを。。
rakugakiwq.jpg

Category:

tb 0 : cm 0   

息抜きやら練習やら 

この頃ほんとに塗りが大切だな~と思ったり、(唐突
塗り方によったらぺしゃんこな感じ丸出しになったり(=ω=:
最近自分の色の塗りがあまりよくないなぁと思い(前から良くないけど。
色々試行錯誤してみたり、、
まぁそんなこと思いながら描いてた絵を 

塗り練習

さほど時間かけてないから荒いっていったら荒いんだけど、
それでも自分が今まで塗ったのよかある程度目立つんじゃないかとも思ったり。。(=ω=:
とりあえず塗りって大事だなぁと(軽

それとリンクにマビノギの友達、シビsのブログ「シビノギ」を追加しました~っ(゜∀゜ノ

演奏会とかも呼んでもらって仲良くしてもらっております(=ω=)
ブログも楽しい感じの記事が沢山あるのでマビに興味がある人は是非是非見にいってくださいなw

Category:

tb 0 : cm 0   

描き終わりました(゜∀゜ 

ギルドの人描き終わりました~っ鎧とか剣とかほぼ描いたことなかったのでメタリックな感じで
描いてみたり新鮮(゜∀゜
そしてマビノギのファンアートにも載せてみたり
で完成の絵~↓

○○フィナ1

あ~楽しかった(゜∀゜ ノ
人物塗ったら背景全く考えてなかったのでどうしようもなく手抜きに
そして息抜きにこんな物も

かよわい(自称)

でsai試用期限版まだ使用してなかったのでダウンロードして使ってみたり
やはりsai描きやすい(゜∀゜;
sai買うかな~と思ってたらなんか今月画材の方にお金が飛びそうで(゜∀゜::
ヤバイデスsai欲しい画材いらん(でも学校の絵が。。。(=ω=:
あ~。。。Σ((((((((((((つ´A`)つダルイ

Category: マビノギ

tb 0 : cm 1   
