12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニコニコ静画 

前にコーヒー飲んでたラフがこうなりました

追記「すみません絵の不出来な部分が多すぎたので削除させていただきました」
というか
この絵ニコニコ静画にうpしたら尋常じゃない閲覧数とかになってランキング一位もとってすっごい浮かれてました。。ええそしたら
「足が長すぎて蜘蛛みたいで気持ち悪い」などなどコメントでばっさりやられたぜ・・・・(º﹃º)

いやまさにその通りだと思いました 浮かれてて気にしなくなってた自分が恥ずかしいぐらいに
ばっさり切られると確かにしょげるけど、こういう意見ってすごく大事だと思わされました。
なんていうか絵柄が好きだとかそういうことを言ってくれるのもすごく大切でうれしいですが
こういう人が言い難いことをしっかり伝えてくれるのも大切だと、ただ単なる批判ならまた違いますけど
今回は本当にその通りでバランスがおかしくなってるし。
指摘がなかったら自分浮かれたままで駄目になってた気がするし

悔しいけど言われたとおりで改善しないといけない点が見つかって、へこんでる場合じゃないなと
次の絵描いております ええ

まどかまぎか

今はこんなかんじに
まどか☆マギカ描いてます、っていうかホントこれ絵と内容の差がすごいです。。。めっちゃダークというか。。。
あおきうめ先生の絵だから見れる気もするけど。絵かわいい系じゃなかったらホント欝すぎる。。。
OPもEDも好きですけど結構内容面白いしEDとか特にカラフィナだし(=Д= )
見てない人は見てみるといいかもです

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

赤い子描いて!!といってた人がいたので

赤い子

白いこのがかわいいと思うんだが白いこの方が

そしてエンジェルビーツのユイにゃん

ユイ

描きたかったからすっきりしました、、、(=Д= )

で。今描こうかどうしようか悩んでる絵

黒い子
オリジナル 
黒メインで描こうと思ってるけどどうしたものか。。。


きたロー
で。ペルソナ3 キタローとタナトス。。。構図どうしよう。。。これ
かえるかなぁ、、そもそもかかないかもしれんなぁ。。。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

またもや白い子
一日かからない落書きですが
かわいいけどかわいいけどって言われる白い子、なぜだろう(=Д= )
赤い子の方がなんかいいらしい
なにかこう4
というわけで今赤い子描いてます
その人いわく赤い子のほうがエロいらしいのでちょっとそれ意識して描いてる最中です(=Д= )

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

前に言ってた東方絵
紅魔集合2

描き終わりました~何時間ぐらいつかったか。。。30時間。。40。?ぐらいだと思います

さて、次描こう次

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ただいま 

東方で今まで描いたことない6人+背景なんてもの描いてます、
書き終わる気がしないよこれやばいぞどれぐらいかかるんだろう。、。
多くても自分3人までしか描いたことないしあと背景入りってなったら2人だし
まともな背景しっかり仕上げた絵はあげたことないし
。。。。。。(=Д= )
まぁいい練習になるだろうしがんばりあす

なにかこう
終わったらこの絵描くんだ、、、終わったら。。。。。。。。・。・・・
同時進行にしようかな。。。。。。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

久しぶりに 

だいぶ前からお世話になってたサイト覗いたら過疎化尋常じゃなくて
ちょっとしょげました(・Д・ )

誰か絵描きに行ってやってくだしあ。。自分も描いてきたけど
そこの看板娘です

らい

ホント7年?前ぐらいから世話になってるからなくなったりするのはさびしいなぁと、。、
リンクのってるStartLineさんなんですけどね(=Д= )

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

最近 

ここの更新まったくしてなかったですね、。。

歌いたくても1

初音さん前に描いたのよりお気に入り
ぶったおれ1
最近なんかよく描いてるオリジナルの子名前とかないからなんてよべばいいのやら
リリィ2
リリィさん初描きです鎧難しい鎧。。。(ΘωΘ )
これからはちょくちょく更新していこうと思いますです

akasai1.jpg
なんかモノクロ絵もいい練習になると聞いたのでちょくちょく描いていこうと思います
これはすっごい落書きだけど(=Д=;)

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   
