04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

はがないアニメ化ですねっ!! 楽しみ(/ω\)
もうすぐはがないの六巻でますねっていうかもう置いてるのかな
CD付きの予約してないんだけど買えないだろうか、、、今度行ってみよう(||´Д`)o

そして描いた絵
アリアツイスター☆色1

あか色1
スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

最近書いた落書きっ


めんま

reddo.jpg

hennnano.jpg

ネタがないからツイッターのお題った~っていうのやったらツイスターしてるの描けとかでてきて
四苦八苦状態でございます゚(゚´Д`゚)゚

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

練習 

室内1

描くことないんだよっ 練習に描いてみたけどやっぱりパース云々難しいです もっとこういうの数かいていかないとダメですね:

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

みんち色1
マイピクさんの絵見て描きたくなった花咲くいろは みんちがむっちゃ描くの苦手です 
誰このでこっぱちレベル 一日二日で3人書いて塗りとかやったの初めてだわ。おかげで細かい塗りなんて全く出来てません

ただ描きたかっただけだからいいけど

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

sirosiro.jpg


ぺたぁ 


ただの練習です 

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

siro色塗り3
描いた絵 あんまり気に入ってないので投稿サイトには載せないでおこうと思います(´ω`)
というか自分の絵ってホント魅力的な部分がないなぁっと最近
直接的にぱっと見てかっこいいっとか、かわいいっってものが全くないとても中途半端な感じで
背景も魅力的に描いてるって感じがなくてただ描いてるだけって感じがどうしてもするんですよね、、

キャラポーズも中途だし魅力的に全く見えないなんというかほんと中途半端、、、
背景ももっと書き込みふやして見せたいってものがないとダメだなぁ、とまだまだ練習不足だわ、

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。