06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

最近暑いですねぇ(º﹃º) 午前中はまだあれだけど午後の2時とか3時になってくると
ひどいひどい。。。:::

話変わって今期アニメBLOOD-C BLOOD+が好きだったので期待して見てたのですが。。。。

小夜が毎回歌うのが耐えられません。。。(º﹃º)やめてくれぇって感じです。。。
そのせいでBLOOD-C見ずにBLOOD+もっかい見てる状況ですよ、・(º﹃º::)あの歌ほんとどうにかしてくれ。。。


kiri

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

最近放置気味でした(´ω`;)

描く事がないからなんですけどねっ
といいつつよく考えればあるのか。 とある方のゲストで一枚モノクロ描かしていただくことになりましたっ
内容とかいっていいのか全く聞いてないから今は言いませんが 

あと描いた絵描いた絵全部ピクシブに上げるのはやめようかなぁと 貯めて何かにつかうことも出来るし
こっちだけに上げる絵とかね あんまり見に来てくれる人居ないからあれだけど 

いろんな角度とポーズ描きたいなぁ。。
絵書いても書ける幅狭いとか無いのって致命的だよなぁと思い始めた今日このごろ 
上手くなってから描くってのって結局描かないんじゃん?ってことで
多分描かないと描けないわけで もっと色んなもの描かないとなぁ。。。

rennsyuu


orizi色

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
