08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

02

眠い(º?º)
台風すごいらしいですね、、、名古屋の人たち大丈夫か。。。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

落書き 

yuki.jpg
寒そう (º﹃º)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

ピクとかどこかの投稿サイトに載せる絵とは別に描き溜めしだそうと思い始めたカウトです(º﹃º)
ホント更新遅くてすみません(・皿・;)
ブログ放ったらかしで
ブラックスワン ツタヤで借りて家でゆったり見てたりしてませんよ ええ

最近塗りでほんと迷走してます 髪の毛どう塗るので固定しようか 
服の塗りももっとパリッとして自分自信違和感感じないようにするにはどうしたらいいのかとか
ホント絵って難しいわ(º﹃º)
赤sai1


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

ほんとに更新停滞しててすみません(º﹃º) 
こう、ちまちまやるのが面d(ゴホゴホ

絵はなんかしらで描いてるんですけどね載せてないのとかも
最近またエチャに行き始めました
らくなんですよねエチャ 
ピクチャに出没してるので見かけたらよろしくです(º﹃º)ノ

カーニバルファンタズムよかったです(´ω`)武内さんの画集も 
OPの秋葉かわいすぎでしょう あれ
主従

というわけでエチャの絵とかも載せておきます
matome1.jpg

というわけでエチャの絵も

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   
