07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自分らしく 

なんでもなくらくがき

syuusaku.jpg

最近描くものによって自分らしさが消えてるんじゃないだろうかとものすごく不安になることが多く(=皿=;
スランプでしょうか。。。
で、学校に残って授業の絵の続き描いてたわけですよ、美術部でもないのに
そしたら美術部に入ってる友達が「雰囲気はもう美術部だから入ればいいのに」と
で、その場にいた美術科の後輩には「入ってると思ってた」と
そして先生には「美術部員以上にまじめに描いてる」と
で、今から入るのもなんだかと思ってまずは先生に
「今から入ってメリットは?」
「美術部員のぐだぐだ感に思う存分浸れます」
「(・ω・」
しゃべりながら楽しくやってるってことだとおもいます。多分、
私学展に出す作品とか残って製作してるわけだしね・・・
自分も残ってそれやってたんだけどね。。
受験前だし、先生にいろいろ教えてもらえる時間増えていいし
ありかなぁと、そして入部?したのかどうかわかりませんが多分入ったことに
まぁ受験の前に奨学金出なかったら終わりなのよね、うん。
はぁ、、、どうなるんだろう。先が不安です。

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

コメント

はじめまして。

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
マビノギでは未神という名前で初心者の学校ギルドに入ってます。
何度かこっそり来たことはあったのですが、
今回は思い切ってコメント書いてみました><

kautoさんも絵を描かれるんですね。
私もまだまだ下手っぴですが、絵を描いていたりします。
マビには忙しくて最近なかなかINできていないんですが、
もし見かけたら仲良くしてやってくださいです。

ではでは、これからもよろしくです。

あ、私のサイトにリンク貼ってもいいですか?
(マビとは違う名前なので、ちょっとややこしいですが・・・)

未神 #YO4Mz9JY | URL | 2009/05/03 01:08 [edit]

おぉ~w
未神sのブログ時々見させてもらってますw
未神s絵が上手くて嫉妬の炎がめr(
こちらこそw仲良くしてやってください^^

リンクでしたらこちらからもよろしくですw

kauto #- | URL | 2009/05/04 15:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/104-a14541c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

