08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゲームなんぞ買ってみたり 

このごろ暇をもてあましてる時間が
多くて退屈してるので、
前から興味があった
シャイニングフォース イクサなんぞ買ってみたり、、、、、

結構安かったしなかなか面白いと、
キャラも結構気に入ってますwww

そして早速キャラ描いたり、、、、、

トウマ


主人公のトウマ君、、コイツの髪型嫌いだッ
描いて消して描いて消して描いて消してetc・・・
の繰り返しッ!!!!!

そして、やっとマシなのが描けたぐらいだし・・・orz

あぁ、、、似てねぇ・・・・・orz
siriru.jpg

で、もう一人の主人公シリルさん、

なんかこっちのほうが気合入れて
描いてる気がするけど気にしないっ!!!

エチャログたまりすぎて線画だけだったのをわざわざpixiaで
色塗ったほど優遇してるとかでは断じてありません。

このゲームで気に入った所は(まだ本当に序盤ですが)
キャラの装備によって見た目がしっかり変わる、とかですかね
他にも色々気に入ってますが 
シリルさん、ネコミミとか眼鏡とか、、、
もう満ぞkげふんげふん、(=ω=

もちろんトウマくんの方も見た目が変わりますぜ!!!
でも案外最初の装備も捨てがたくて

初期のだけやたらと強化して装備させてたりしてます。
気分によってキャラの外見かえれるっていいねww

2千円前後で売ってると思うので、
暇つぶしに興味のある人は買ってみてくださいー
なんて言ってみたり

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

とあるリンクから参上☆
以前海苔巻きでお世話になったものです(・3・)

イクサ・・・!私もやってたwww
装備で服装変えられるとか最高ですよね^^^^
二人ともなんていうかこう、かわかっこいい・・・!

いきなりのコメですまそww
またいつか絵チャで海苔巻きでも食べあいまsy((

にとりん #- | URL | 2008/05/16 01:55 [edit]

いぜん海苔巻きでお世話になった物です・3・
弟です・3・
やったことないけど知ってるキャラみるとついつい興奮しがちに・3・
海苔巻き載せようよ・・・

ほたる #/CqJHN7I | URL | 2008/05/17 01:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/12-3aec7106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

