10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

シャイニングフォース イクサ 順調にやっておりました。おりましたとも。

そしたらね、いつの間にかね、、、弟の方が先に進んでるんですよ

なんでだっ、いつの間に抜かされたッあれか、睡眠時間がやたら長いし、

どちらかといったら絵描いてる時間の方が長いからかッ

いつの間にかレベル20ぐらい差がついてるっっ、、、何だコイツはっ

でも見ていると敵にボコボコにされているようで、

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

っへ、ざまぁ=ω=)

そして後は絵で尺をッ

アミタリリ

アミタリリですーぜ、見えなくともアミタリリ
実は最初頭のひよこ(不死鳥らしいですけど
忘れてた

ドゥーガ

ドゥーガさんですドゥーガさん、いいです、ドゥーガさん、

もうねこういうキャラ描くことないから

描いてて苦しかったとても楽しかったですよ=ω=)


リームシアン

リームシアン様モドキです
なんか色々な所間違ってますが一番ヒドイのは服が明らかに手抜きだろう?

って聞かれそうな所で・・・

;;゜Д゜)・・・・・・・・・・・

・・・・えー・・・うん、そう・・・あれですよ・・・・そう、
ねまきでs∀`)つ)´3`)グヘァ

トウマ2



エー前回トウマ君の扱いが悪かったのではないかと思って描いたものです

明らかに落書きなんですけどねいろいろ手抜いてるし、、、、

あぁ、逆に扱いが悪くなった気がするけど

気にしない気にしない。

ではコメント返信なぞやってみよー

にとりんs>コメントありですぜっwww
       やってる人が近くにいると思わなかったw
       とある場所でもものすごく海苔巻き巻いちゃってるんですよね、いろんな意味で
       この単語見るたび異常反応したりしとりまぁww
       また今度海苔巻き巻きたいですなw(オィ


ほたるs>一つ前のコメントに軽くウボァッ Д )しましたぜ
      軽く呪いの域なコメントだったしw
      それでもあれは載せれないッ絶対駄目じゃよ、
      あれだ、今度本家行ったときにメルアド(パソしかないけど)教えるから
      そんでポッキーの方の画像を送るからそれで勘弁www


お二人ともコメントありがとう~♪
そして自分のまわり海苔巻きで繋がってるんだなと
改めて思いましたぜwww

Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

コメント

海苔巻きでつながってる?
なんてエロイおいしそうなことでしょう^o^
ですが海苔巻きだけじゃなくてリンクで繋がっていることをわすれちゃぁいけないぜ^o^
はやくリンクの欄の名前が「海苔巻き」になることをいのるじぇ^o^

ほたる #/CqJHN7I | URL | 2008/05/21 16:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/13-3b617a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

