10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの更新 

6月はいって一回目の更新~
最近雨やらなんやらで天気悪いですね~
梅雨かねぇ~・・・・・・
雨すきだけどさっ
このごろ描いてものせようと思えるものが描けないっ・・・
いつもたいした絵描いてないですけどね~
ではそんなこんなで描いてみたものを

f02・_convert_20080607185811


なんとなく描きたかっただけで
何にも考えておりません
毎度のことだけどねッ(゜∀゜

そして式も描いたしのせよう

式


こっちも何も考えてないの丸わかりの絵だっ
考えるの苦手なんだもの、仕方ないさ(゜∀゜

そして訪問者の中に稗基sの先輩sらしい人の名がっ
ここに来たのが運のつき、時々ブログ見に牛が動きますよ。

そしてコメント返信~
ほたるs>コメントにメールアドレスついてたと知らなかったッ
      気づかなくてごめんなさい^^;
      そして送ってもメルアドが間違ってるらしくてなんか送り返されてくる・・・
      もう一度メルアドつけてくれると助かるベ

Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

コメント

新しく作ったんではりますよぉっと(^o^)
これで送れるはずですね(^o^)
お手数かけました('A`)

ほたる #/CqJHN7I | URL | 2008/06/12 16:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/18-250abbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

