07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつの間にか1000HIT 

いつの間にかカウンターが1000いってるッ・・・・・・

こういう時って他の人なら1000HITお礼絵的なもの

描いたりするんですかな、、、

しかしそんなもの描ける自信がないので描かないでおこう、、

言い訳ですよっええ、言い訳です。

なんとでもののしるがいいさッ。

では夢幻さんから来ているバトンを遅いながらも消化っ!!

◆一昨日の晩御飯はなにを食べましたか?
⇒え~、と、、、からあg、、、、いやそb、、、、あ、、、れ?
たぶんそばっ!!

◆毎週欠かさず見ているアニメは何?
⇒コードギアスR2ぐらいかな

◆今までプレイした中で一番好きなゲームは?
⇒アルトネリコ2・・いやサイレントヒル2も捨てがt(2が多いな2が

◆ありえないけど、できればしたいことは?
⇒ん~したいことじゃないけど
 人が傷つかなくていいような世界になって欲しいな

◆「好きなアニメベスト3は?」
⇒あんまり数しらないんだよなぁ・・・・
 1 fate/stay night
 2げんしけん
 3こどものじかん
(゜∀゜;;すんごいバラバラそして3番目が引っかかって仕方がない
 
◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
⇒同人もコス活動もしてないさ、

◆いま一番旬なカップリングは?
⇒PADとおぜう様(゜∀゜

◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
⇒鋼の錬金術師だなぁ、
 絵描き出したきっかけとかもそうだし

◆同人やっててよかったことは?
⇒同人とか多いねこの質問やってないよ

◆絵を描くときのこだわりはありますか?また何ですか?
⇒気分を描きたい絵に近づけること?かな
 自分で言っててよくわからないや

◆世界が明日で終るなら何がしたい?
⇒明日で終るからって違う行動とるのもなんかね、
 いつもどおり行動してそれでいいと思う。

◆好きな飲み物は?
⇒コーヒー、炭酸色々ありすぎてこまるわ

◆一番好きな色は?
⇒青色系統かな~明るい光る感じの青とか特に(曖昧な答え方

◆今まで回答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
⇒「同人やっててよかったことは?」を消して「好きな漫画ベスト3」に

◆バトンを回す五人 
⇒ほたるsに 
 そしてこの記事を読んでさらに
まだこのバトンやってない人全員に全力でやってもらいましょう。

さて、追記でエチャログ強制開放~
むきゅ~ん


ほんわか妖夢


ぎらぎら妖夢


ルーミア


三角様


ふぇっふぇっふぇ


遠野 志貴


朝上 藤乃2


朝上 藤乃


レン

Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

コメント

え、私?
バトンとかめんど(ry
気が向いたらやります('A`)
こじかは途中からみてないあ・・・・
今度みなくては(^o^)

ほたる #/CqJHN7I | URL | 2008/06/15 17:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/19-df0db943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

