10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1000hit感謝絵っ(今頃 

はいっできましたっ!!
なんだかんだ言ってたくせに一日でっ(オィ

1000hit感謝絵


本当に見てくれてる人に感謝感謝でございますっ!!(゜∀゜ ノ

そしてあらゆる所で散々踏みまくってたバトンやります。

世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
貰う人はメッセージを残して行くこと。



名前:kauto→カウ→kauto、他牛関係の名前
住み:大阪
年齢:未成年
職業:学生
家族:両親、兄、姉、姉、自分、弟、犬、猫
身長:167cm
体重:久しぶりに計ってみました・・・・・・(゜∀゜
    、、、、、、女の子並に軽かった(゜∀゜;;
    米ッ!!米食べようッ!!そうだ食べようッ
視力:メガネかけてます勉強するときとかは
握力:40前ぐらいかな?多分
髪型:空の境界の黒桐の髪型に後ろをもうちょっと足した感じ
    (ようするに微妙
所持金:・・・・・・(゜∀゜
習い事:何もしてないですね今は
小遣い:本当に必要な物の分だけぐらいしか

(like)
和食:魚、特に秋刀魚
洋食:スパゲッティかな
菓子:和菓子、洋菓子、クリームが甘すぎるケーキは嫌い
おにぎり:ツナマヨ
おでん:だいこん
ラーメン:醤油かな
パン:ん~、、メロンパン、中にクリームが入ってるやつが特に
チョコ:甘いのからちょっと苦いのまで
アイス:ハーゲンダッツ、今だとスイカバーも
ガム:うぉーたーりぃんぐっ
アメ:グレープ
駄菓子:ポテチ 塩味
ジュース:炭酸系
お茶:緑茶、麦茶、 
色:青色系統
数字:0、というか数字で好きな物といわれてもあんまり
教科:教科?なんでしょうかそれ
ブランド:知らないです
音楽:アニソンしか知りません
    そのアニソンの範囲さえ狭い
歌手:スガシカオだっけか
俳優:アーノルドシュワルツェネッガー間違っててもこれで
女優:しりません
モデル:しりません
芸人:ダウンタウン
スポーツ:基本的に好きだとか嫌いとかがない
      できるかどうかはおいといて
海外:英語聞くと頭割れます
TV:ニュース、まるみえ、あいのり(女か
映画:面白ければ
ドラマ:ラストフレンズとかおもしろかった
小説:空の境界
漫画:月姫
雑誌:しらん
運動:基本的に動きません
季節:冬
動物:犬、猫
香り:畳のにおいとかお香とか
   とかいってたらお香たきたくなってきた、でも無い、、
キャラ:ん~、、、、、、、あ”~、、、、、、・・・・聞かれるとわからないや
花:水仙(名前が真っ先に浮かんできただけ
場所:ベッドの上
コンビニ:ファミマ
マック:テリヤキ
ケンタッキー:シャカシャカチキンがうまかったっ
ミスド:ポンデリング
モス:いったことない
31:こっちも
ファミレス:ファミレスに好きも何も無いだろうに

(use)
携帯:もってません
ストラップ:持ってないからつけてない
パソコン:MultiscanG420とかいてるけど何のことやら
財布:ほぼ小銭いれ
ポーチ:なし
バッグ:外行くときは基本、手ぶら
手帳:つけようと思ったときもあったけど性格がね
シャンプー:Lux
ボディ:ランダム決定(多分
歯磨き粉:GUM
歯ブラシ:普通のやつかと
洗顔:ビオレ
化粧水:持ってません
リップクリーム:使いません
目薬:親の借りたり
香水:つけません
愛車:徒歩、
ふでばこ:紺色の何か
シャーペン:ドクターグリップのいいやつとか、入れてあるのに100円の安いの使ってます
消しゴム:MONO
くつ:運動靴
お箸:基本決まってない
お茶碗:上に同じく

(now/現在)
起床:7:00
就寝:バラバラ
着てるもの:半そでシャツグレーのジーパン
靴下の色:今はいてない
パンツの色:青
聴いてるもの:今は聞いてない
テレビ何やってる?:なんかドラマの再放送
右にあるもの;テレビ
左にあるもの:テレビ(居間と洋間の間にいるから
後ろにあるもの:机
誰といる:おとうと 犬 猫
どこにいる:居間
今の時間:15:58
今の天気:曇ってるかな
近くにある家電製品:テレビ、パソコン

(last/最後に)
食べたもの:カツ
聴いたもの:傷跡かな
見たテレビ:ドラマの再放送
電話相手:父親
メール相手:メールねぇ・・・pcだったら稗鰭s
おつかい:だいぶ前
自転車:パンクしてから放置(ォィ
1人部屋:一時期一人部屋だった頃が・・・・
      ひとりのへやっていいよね(=∀=
初恋:小学生
告白:できないですね

(past/昔の)
将来の夢:漫画家だっけか
怖かったもの:幽霊(゜∀゜ありもしないものを・・・・・
習い事:ピアノ(今となっては手が動きません

(other)
起床時間:7:30とか?
就寝時間:バラバラ
風呂何分?:短いと30分長いと1時間
どこから洗う?:頭
将来の夢:同人誌とかだしたいなぁ、と
メモリー数:頭の要領なら3ビットかと
電話着信音:携帯持ってないって
メール着信音:しつこいなぁ・・・・・・・(゜∀゜
家の外壁の色:グレーかとてかマンション
家の階段の段数:ないです
自室何畳:自室ない
カーテンの色:薄い青色
自室にある家電製品:自室ないって
何年何組何番:2年A組番号なんて忘れたわ
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:学生服、私服
スカートの長さ:標準じゃないのか?知らないよ
内履きの色:どこでも外靴
自分の座席:基本自由席
部活:剣道
委員会:所属なし
校長の苗字:知らん
担任の苗字:知らん(ォィ
テストの最高点:88
テストの最低点:20ぐらい?
お気に入りスポット:非常階段、外見ながら涼む
校歌の出だし:校歌?あるんだろうか
100m何秒?:遅いとしか覚えてないです
縄跳びどこまで飛べる?:ギリギリ二重とびだったような
                というか縄跳びって案外しんどいよね
尊敬してる人:多くてわかりません。有名人とかでは無いし
ストレス解消法:ボーっとすること?頭んなかでは色々考えてるけどボーっと
おすすめグッズ:なし
何フェチ?:足かもしれないし腰かもしれない、
1番行きたい所:秋葉原かな?でも怖いんだがいろんな意味で
今の気持ちを漢字一文字で:米
一言:太らないと駄目だね

強制バトン』



※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★


〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑
携帯持ってないんだって(゜∀゜

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/21-da3be3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

