08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

絵柄バトン 

稗鰭sの所からバトンとって来ました
『絵柄バトン』

【このバトンが回ってきた方は、
自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】

おもしろそうだね´∀`)


1.いつもの絵柄で

いつもどおり

いつもの絵柄って言われるとどんなだっけと考えてしまう(=ω=;;


2.かわいく
かわいく


ビッミョ~~~~~・・・(=Д=;;;



3.超男前に
男前に


またしてもびmmy(ry

4.デフォ風に描いてみてください

デフォ


こんな感じかな?

5.ひと昔前風に
・・・・・・・・・・・〆(゜∀゜
無理です〆(゜∀゜

6.ほわほわ~な感じで描いてみてください

ほんわか

こ、これはなんかちがうよーな・・・・・

7.ポップに描いてみてください
ポップ

ポップわからん(゜∀゜

8.目を閉じて

目隠し

はいっキタッッ!!
これはひどいぞっ感覚で描けってかっ無理ですッ(゜∀゜
9.利き腕と反対

左手

がんばったっ!!!これ以上は無理ッ!!!!

10.両手で描いてみてください

両腕

左腕ッ!!!邪魔するなっちょっ右あ、ひだrおまなんだこれむりだっ
互いに邪魔しあっております同じ体についてる腕なのにっ(゜∀゜

おもしろいな~と思ったらもって行ってくださいねw

Category:

tb 0 : cm 1   

コメント

両手のコメントに笑わざるをえないw

ぶるぼん #RwGCRCdw | URL | 2008/07/03 15:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/22-38a29794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

