08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトン勝手に取ってやってみようッ 

五日ぶりの更新っ
これって早いのだろうか、、(゜∀゜

エチャのログとか載せるのなら遅い方だろうなぁ、、

ブログ用に絵描くなら別なんだろうですが、、、
ではエチャで描いた絵を~

初音


アルク


リン


セイバー


心理バトンなるものを見たのでやってみようかと´∀`)

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

(1)しかし、
→そこには何もなかった。
(2)やがて、
→知ることになる。
(3)ただ、
→待つだけしか出来なかった。
(4)だって、
→わからなかったから。
(5)そして、
→ここからなのだろう。

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、
→大きくなって。
(7)あの子って、
→かわってるよね。
(8)今日の私は、
→気が立っていた。
(9)すこしは、
→気づくべきだろう。
(10)涙は、
→止まることを知らず。

結果は追記で~
もしこのバトンに興味があってやろうと思う人は追記を読む前に
↑のを答えたほうがいいです~。

結果。
 
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
 つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

ふむ、ってことは今までの人生には何もなかったって言うことか(゜∀゜
あながち外れちゃいないかもね~(=ω= ノ

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
 あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

恋人との行方って恋人いないです。´∀`)・・・・
しかも知ることになるって何をッ!?不吉な予感しかしないんだが


(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

一人のときの自分、、、´∀`)待つしか出来ないのね、駄目だねぇ全くw

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

わからなかったからってのがいいわけか、まぁわからなかったら仕方ないでしょうっ(開き直り

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

老後wwここからとかかなりやる気じゃないかwwいいじじいだよ、全くww

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

大きくなるのか、わけがわからない´∀`)

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

好きな人の前だと変わった奴になるのか´∀`)
元が平凡だからそんな大差ないだろうw

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

嘘ついてるとイライラするのか、あ~、、、、あたって、、、、ないからなッ!!(=`ω=)

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

今年の目標は「気づくこと」ですか(゜∀゜
色々と気づかないといけないことがあるんだろうなぁ

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。

はい、感動すると涙が止まりません、たぶん涙腺弱いです。

なんかすごいな色々と、自分としては老後に物凄く期待だねw(ォィ
スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

コメント

おー なにやら楽しそうなバトン…

また時間の有るときにやってみますー!


p.s カウさん金髪大好きですねw(ぇ

秋朱音 #WoQGQKEU | URL | 2008/07/12 03:13 [edit]

おぉwどうぞバトンもっていってくださいなw

本当だ・・・気づいたら金髪ばかり
描いてるじゃないかッ!!(゜∀゜; ノ

kauto #NqNw5XB. | URL | 2008/07/15 17:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/24-d63cc80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。