08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

虫ムシむしGGGGGGGG 

なんとなく更新っ!!!

というか学校で起こったこと語るだけだけどね、

でもそれだけだとなんかなので

落書きおいときます

遠野秋葉


月姫より遠野秋葉、

では追記でしょうもない話です´∀`)
今日学校で居残りして絵を描いていたんですよ・・・・
んでだいぶ描いたから画材片して帰ろうと思ったんですよね(゜∀゜

学校の便所にパレットとか洗いに行こうと思ったら、、、、

・・・・・・・(゜∀゜

・・・・・・・G?(゜∀゜

・・いや、あれ?あrGだよnえ?(゜∀゜

あまりにも信じられず何かおもちゃかとおもってよく見ると・・・・

動いてるんだよね、触角

・・・・・・・・・・・・・・・(゜∀゜

飛んでくる前に逃げなければ、、、とその場を退散

そして友達に「便所にさ、いたんだよねGが」

「え?見に行くわ、何もしないけど見に行くわ」

なんという無意味な行動´∀`)

でも面白そうなのでついていくと

´∀`)・・・・・・・・さっきより動いてる、、、、

そして女子がパレットを洗いに行こうとして停止、、、、

´∀`)・・・・・・・・(゜∀゜

自分にどうにかしろと。。。

無理ですGだけは勘弁してください、、、、、

とか言ってたら女子トイレにGのせいで閉じ込められた

何名かが「これ、どうにかしてください」・・・・・・(゜∀゜

べぇえええええええええ、、、、ちょほんとGは無理なんです、、、、

そして近くにいた卓球部参上

自分&友達「卓球部ガンバレ!!!(゜∀゜最低です、はい

卓球部「´∀`)素手ですか、、、、?」

流石に素手はねぇ、、、、、、ということで友達から

卓球部に´∀`)つホウキ

一部始終見てる自分達、、、、

すると、
ホウキに追いやられてGがこっちにッ!!!!!

「ぶぇ!!!!ちょ、こっちくんなよ!!!!」

即行で逃げ出しましたよ、はい

そのあとパレットやらを洗ってる間ずっとGが
気になって仕方なかったです;;´∀`)

Gはほんとうに駄目なんですorz

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

コメント

ほら・・・、あなたの後ろの物陰に漆黒のなかきらめく黒い物体が・・・・・・!

#/CqJHN7I | URL | 2008/07/15 17:37 [edit]

ハッハッハー
ありえんよッありえんっ
ないよない絶対無いよっ
後ろちらちら見たりなんかしてないからなっ
やめてこわいよっそしてどなたっっ

kauto #NqNw5XB. | URL | 2008/07/16 00:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/25-573f48a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

