04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの空絵 そしてX’masまでに彼jy(無駄 

久しぶりの空の境界絵ッ!!!
というか式以外ここほとんど載せてない;;´∀`)
というわけで「ふじのん」こと
浅上 藤乃を描いたり

浅上 藤乃
自分の中では勝手に胸がでかいというこ(((
実際どうなんだろう・・・?

では追記でバトンを
★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
タイトル?そんなのかんけいなしッ!

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう
かわいい感じの人が

●年上が好き?
どうだろう・・・年上のお姉さん・・・・´∀`)イイカモですね

●財布はどんなのを使ってますか?
小銭入れ的なのを

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
携帯?自分は江戸から来た人げ(ようするにもっておりません

●使ってる携帯ストラップは?
ストラップって言われて2,3個ストラップなくしてることに気づいた

●手帳って持ってますか?
ないですね

●バッグはどんなのを使ってますか?
基本手ぶらが多いかなぁ・・・
使うとしたら両肩掛けのを片方だけかけて
だって両方かけたらなんか嫌なんだもの

●[バッグ]の主な中身は?
筆箱 ちっこいノート メガネケース(メガネ入り)
ぐらいか、入れるものあんまりないからなぁ

●星に何を願う?
願いって聞かれるとわからない自分は多分
チャンスを逃すタイプ、ハッハッハーorz

●好きなスポーツは?
そこまで好きってのは

●好きな日
土曜日 理由はパッと浮かんだ

●最後に観た映画は?
テレビで時かけ´∀`)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
1週間前ぐらい?TVみて感動して、涙もろいのよ´∀`)

●ベッドの下に何がある?
ベッドの下の隙間は極細なので何もないです

●昨夜何した?
パソコン

●好きな車は?
´∀`)・・・・わかんない~

●好きな花は?
水仙 柊ぐらいかな?

□萌えバトン□

1. 萌える髪型は?
黒い髪のロングが´∀`)

2.萌える服装
和服、着物(゜∀゜ ノ

3.方言に萌える?
結構´∀`)

4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?
他の方の絵を見て補充します´∀`)

5.兄弟または親に萌える?
うーん、、、さすがに;;´∀`)

6.学生に萌える?
多少

7.リーマンに萌える?
つかれきったオッサンにご苦労さんとは思う

8.一人称「私」に萌える?
女の人なら

9.萌える言葉遣いは?
ん~、、、わっからない´∀`)ノ


10.最後にバトンをお回しする5名様。
自由で


もう一個稗基sから式でという期待があったので


10㎝バトン

お題→10cmの式で

どうとでも思ってくれッ!!!!


1.目覚めた時【10cmの式】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
⇒´д`)・・・・・・二度寝するふりして、頭の中全開で誰!?何!?とか色々考えます
   

2.【10cmの式】をあなたは飼いますか?
⇒むしろ飼って(うそです
 飼いたいですねぇ´∀`)

3.【10cmの式】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
⇒ハーゲンダッツのストロベリー


4.【10cmの式】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
⇒え、それを止めるとか鬼畜なことしませんよ?
 ゆっくりいってら~です(=ω=)ノ

5.【10cmの式】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
⇒(=ω=)・・・・一緒n((((((


6.【10cmの式】と初デート!どこにつれて行きますか?
⇒公園、服屋ぐらい?遊園地とかもいいかもね


7.最後の質問!【10cmの小悪魔】がいたらあなたはどう思いますか?
⇒一緒にすんでくれるかどうか聞いてみるか


8.妄想させたい友達5人をチョイス!
じゃあ~、、、フリーでいいか(゜∀゜

Category: 空の境界

tb 0 : cm 1   

コメント

No title

はじめましてー。

見てしまったのでバトンいただいて行きますね。
って、長いと思ったら二本組みですか!?Σ('o' )

桐川いくむ #- | URL | 2008/07/28 22:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/29-5f98c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

