08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

8月ですね~ 

八月入りましたね~~
そして相変わらず毎日暑い・・・・・
暑いから動く気にもなれず家にひきこもっております(=ω=:::

そしてバトンを見事に踏みました、追記で強制バトンです。
それでもやってやろうじゃないかって心意気のある方どうぞ~
そして三つぐらいあるんじゃないかってぐらいの量です。それでもこいやーって人は
とても心の広い人です。
そして落書き二つ

落書き
髪くくろうとしてるとこが描きたかったんだ
そして楽しかった´∀`)

黒澤怜線画
零~刺青の聲~から黒澤怜
いいねぇお姉さん、自分の絵だとお姉さんっぽくないけど
怜お姉様素敵だっ・・・・・

そしてコメ返し

夢幻s>ありがとうございますw
     楽しみにしてくれるなんてうれしい限りでww
     でもたいしたものなんて何もないので脳みその隅っこに1ミクロンぐらい覚えてくれてたら
     いいぐらいですwww

桐川いくむs>おぉぉぉ、、、いつもブログ見さしてもらってますw
        尊敬するぐらいかわいい絵かいたりカッコいい絵描いてますよねw
        ほんとにもう、画力わけt(ry
        バトンもっていって下さってありですww
        見てしまったとしても面倒だったらスルーしてくださってもいいですよww 
        
HN:kauto
職業:学生
病気:貧血気味
装備:メガネ、
口癖:阿呆、
靴のサイズ:26.5 
兄弟:上から兄 姉 姉 自分 弟

▼好きなもの
[色]青 白 黒
[番号]0
[動物]猫やばいよ猫
[飲み物]コーヒーやら緑茶やら
[ソーダ]三ツ矢サイダー
[本]とくにないかな
[花]水仙
[携帯は何?]もってないです
[コンピューターから離れられる?]無理かも
[殴り合いのケンカしたことある?]あり
[犯罪犯したことある?]なし
[お水/ホストに間違えられたことある?]ない
[ウソついたことある?]ありすぎてこまる
[誰かを愛したことある?]今までで一度だけなら´∀`)
[友達とキスしたことある?]間接なら男女関係なく
[誰かの心をもて遊んだことある?]できるわけがww
[使われたことは?]ない、、、と思う
[髪染めてる?]真っ黒です
[髪の毛巻いてる?]いいえ
[タトゥーしてる?]ないない
[ピアスあけてる?]自分の体に穴あけるなんて嫌じゃ
[カンニングしたことある?]小学生の時にw
[お酒飲む?]飲まない
[ジェットコースター好き?]乗りたい気分じゃないと基本乗りません
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]別に
[もっとピアスあけたい?]あける気もないです
[丸文字?どんな筆記?]丸っこい
[ウェブカメラ持ってる?]もってないです
[運転の仕方知ってる?]自転車だけだっ
[何かを盗んだことある?]ないですw
[拳銃手にした事ある?]釣り用のサバイバルナイフ?なら(親父の
[今着てる服]白くて英語が書いてるシャツにグレーのジーパン
[今の臭い]昨日風呂入ってないのでかなり神経質になってます(入れよ
[今のテイスト]よくわからん
[今したいこと]お絵かき、かきかき、休憩、猫の腹触りたい
[今の髪型]何もつけないので地味な、あと長めです
[聴いてるCD]なにもきいてないです
[1番最近読んだ本]おぼえてない
[1番最近観た映画]ランボー2w
[昼ご飯]なにくったっけか・・・・
[1番最後に電話で喋った人] 間違い電話(ォィ
[初恋覚えてる?]覚えすぎてて困る
[まだ好き?]好きだけどねぇ、、、告白すらしなかったし´∀`)駄目なやつです
[新聞読む?]NO
[ゲイやレズの友達はいる?]疑わしいやつがいましたw
[奇跡を信じる?]奇跡なんてないでしょうにw
[成績いい?]ちょっと悪いかもねぇ
[帽子かぶる?]かぶりません
[自己嫌悪する?]しすぎる
[何かに依存してる?]いろいろ
[何か集めてる?]特に
[身近に感じられる友達はいる? ]友達を身近に感じたことがない´∀`)
自分で発言しててヤバイと思った
[親友はいる?]自分から親友だと思ったりするのはちょっとあつかましいだろう、とか考えるタイプなので自分の中ではいないかも
[自分の字好き?]嫌いですな

【名称不明バトン】
●バトンを回す10人を教えてください
フリーだ!フリーダムだ!!(違っ

●貴方の名前は?
kauto

●年はいくつ?
16

●好きな芸能人10人
芸能人ねぇ、、、、

●好きな食べ物10個
・ラーメン 
・シチュー
・カレー
・寿司
・焼肉
・アイス
・チョコ 
・ポテト
・ハンバーグ

●萌えポイント10個
なにやら男と女で書き分けるっぽいんですが男なのに男に萌えるのも、、、
まぁ萌える行動する男とか周りにいないし´∀`)

□女のひと
・上目遣い これはいい
・でかめのYシャツ着てるとか
・ポニテいいよポニテ
・メイド
・ニーソ
・PADty((
・腰
・足
・困ってる顔とか
・ネコミミ

うん、軽くヘンタイいや、ヘンタイです、すみません

●萎えポイント10個
・ぶりっこ
・ギャル
・騒がしい人
・笑い方がオバハン
・行動がオバハン
・電車の中で化粧してるような人、電車の中でマナーが悪い人飲んだごみとか置いてるやつとか信じられん、とういか電車のなかで飲み食いしないでほしい。
・KY 空気読めない。
・喋ってないと生きれないんじゃないかというぐらい喋る人
・しつこい人
・普段仲良くしてるように見せといて裏ではいろいろ言ってる人





●好きな曲10個


・カルマ

・リンゴ日和

・旅の途中

・初音ミク「夏音夜」

・初音ミク「B☆RS」

・oblivous

・君が光に変えていく

・傷跡

・やさしい両手  

・Melty Blood

●好きな飲み物10個
・コーラ

・三ツ矢サイダー

・緑茶

・コーヒー

・ホットミルク

・ココア

ぐらい・・・・?
●今欲しいもの10個
・画力
・センス
・筋肉
・零月蝕の仮面
・そしてwii本体
・ps3
・身長
・服
・東方のゲームもちょっとほしかったり
・お金


●3日以内に答えられなかった人への罰
むしろこれをやってくれるなら三日以内じゃなかろうと
うれしいぜっ

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/30-f24ecdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

