10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

蘖の無気力日記をリンクに追加しましたーっ 

今日もエチャに行ってました~。

ソードs達も半ば無理矢理連れて行った感じでww

そしてエチャに入ったソードs達・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・・

あ、、あれ?なんか自分よりもテンションあがってないですかい??(゜Д゜;;

というか普通に溶け込んでるよーな・・・・・・・・・・

そして楽しんでいると時間ってのは早いもので・・・・・・・・

ソードs達も結構楽しんで行ってくれたようで、なによりなによりww

やはり上手い人が多いなぁ~;;=ω=)と少し萎縮しつつも自分も楽しく描いたり人の絵を見たり・・・・・

明日、学校も休みということで2時半ぐらいまでエチャで楽しく過ごしていました^^;

そしてまぁ載せてもまだ恥ずかしくないであろうと思う絵を・・・・・・

赤い人


自分でもよくわからない絵


wahu-.jpg


桜




そのときにもやみんさんこと蘖さんのブログ、「蘖の無気力日記」を教えてもらいましたッ

リンク追加しましたっ、ありがとうございますwww


Category: オリジナル

tb 0 : cm 1   

コメント

こんにちはw
チャットでアドレス教えてもらったので、書き込みします~
どれも絵うまいですね~
また、来ます

ミク #r3QP6kNc | URL | 2008/04/21 18:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/4-62c15975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

