06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

悪夢 

今朝悪夢を見ました(=ω=:

一人で家にいて テレビ見てたんですよね 夢の中で
そしたら急に「か~ごめか~ごめ」って歌が聞こえてくるんです。
女の子の声で複数人が歌ってて時々笑い声とか聞こえてくるんですよ

周りを見渡しても誰もいないし(なんだなんだ(Д゜=゜Д))とか思ってると、
廊下に繋がってる扉が勝手にゆっくりと開いていくんです。

でも少し開いた扉からは誰もいないのがはっきり見えるんです、というか真っ暗で、、、
で何を思ったのか自分はその扉を閉めに行ったんです。

そしてドアノブに手をかけて扉を閉めようとしたその時、
さっきのようにゆっくり開くんじゃなくて、物凄い力で向こう側から開けようとしてきたんです。

やばい、やばいとか焦りながら扉を閉めようとする自分、
それでも向こう側から強い力で開けようとしてくるんです。
その間もずっと歌は聞こえてきて、

そんなことをしていくうちに、どんどん自分の左足が冷たくなっていってたんです。
どんどんパニックになる自分(=ω=)ノとかやってたら夢覚めました。

でも左足は異常なほど冷たくなってて起きてびっくりしました(=ω=;;
いやぁ悪夢って嫌です、悪夢見る回数多いのはなんなんでしょうねほんとに;´A`)

とかいってたら3000HITっ、絵描いてないです;;´A`)頭真っ白です。ドウシヨ、、
まぁ何とかなるさ´∀`)ノそのうちゆっくり描いていくことに、、、

で、らくがきを二つ、、、、
rakugaki2.jpg


gewttwc.jpg
「お手をどうぞお嬢さん」 「いえ、遠慮しておきます。」みたいな(=ω=)

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/42-e05f0b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

