04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

落書き二つ 

(=ω=)・・・
放置気味ですみませんっ!!!
いやぁ、、忙しくて、いろいろ、、多分、、、、、

で、今回はマビノギの記事で、ってもまだこのカテゴリ二個目の記事だけど。。。

で、報告というと生産系スキルに目覚めました、´∀`)ノわーい

細かに言うと紡織と裁縫という、、チクチク服を作ったりするスキルです、

まだ下から2番目のスキルランクだけどねッ!だってスキルトレーニングがひどいぐらい厳しいんですよ、
完璧にトレーニングこなせばボーナスというものがもらえますが
そんなもの狙ってたらいつまでたっても次のランクに進めないぐらい厳しいです。

だってクモの糸から裁縫用の糸作ったりする時点で成功の確率が2分の1程度で、、、

そこから派生してシルクやらなんやらつくろうとするともっと確率が下がって下がって、、、、
とある方が生産系はマゾいと言ってましたがまさかこれほどとは。。。。。軽く放心してましたよ、、

服作るためのスキルなのに服なんか作る余裕ないよって状況で;;;´∀`)ハハハハ、シヌ、、、

で、マビノギの落書きを載せたり本当に落書きでしかも描きかけでもう続き描くきないとか
いうものなので追記で
tiykt.jpg
何の工夫もなくただ描いただけ、、、

dtykty.jpg
 上よりはましだろうけどそれでも落書き。。。。

描き方がだいぶ違う(と思う)二つで、色々おかしい点があるのは自分でもわかってると思うので
そこら辺はスルーしていただく寛大な心でどうかお頼み申します(゜∀゜

両方同じキャラでしかも自キャラ(ォィ
だってギルドの人とかのキャラ描いていいですか~なんて聞けないんだもの
描くんだ~なんて期待されてもそれに答えれるぐらいの物を描ける自信がないから言いたくないと、
ダメだっ逃げ腰すぎるっ!!
そのうちNPCとかなら描くと多分思うので、、


Category: マビノギ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/48-9ac8440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

