08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトントントントン 

溜まってたバトンとか消費っ
というか更新速度遅いからこういうの助かるっ(ォィ
Q.1 ある日突然、あなたは自分が「増える」事が出来るのに気がつきました。その時の反応は?
「お前誰だよ」

Q.2 自分を二人以上に増やせたら何人にする?
こんなやつ二人いる時点で多分二人目の自分も空気に堪えれないと思う

Q.3 自分を二人以上に増やせたら何をする?
多分お互いに非難しあってそう自分同士なのに

Q.4 ある日、二人(三人以上)に増えた自分。しかし・・・
ふとしたことから「増える」能力が無くなり、もう一人の自分は消えて
しまう事になりました。 もう一人が消える前に何をしてあげる?
多分自分の性格からしてもう一人の自分が自分を消しに来そうなので一日怯えて暮らします



Q.5 このバトンをまわす人は?(1人~∞)
じゃあフリーで
さぁて次々~
1.朝起きて最初にする事は?

起きるかもう一度思考を止めるか考えながら就寝

2.これだけは欠かせない日常的な事

飼ってる猫をモフモフする、されてる猫は不機嫌そうな顔するけど
それがまた可愛いんだ

3.好きな食べ物3つ

カレー、ラーメン、シチュー、スープっぽいものばかりだな

4.嫌いな食べ物3つ

納豆、あとは、、、納豆以外はとりあえず食べてから判断?

5.踏まれたくない地雷は??

さぁ?

6.最近1週間で嬉しかった事は??

悪夢を見なかったっ(暗ぇっっっっ
というか今日家族にかわいい妹が増える夢をみt(イテェっっっっ
だってさ前にも言ったけど妹がいたら兄姉弟妹になるんだ、
揃うんだ、フィーバーなんd(
弟だけじゃ自分の相手するのしんどいだろうし妹にも相手してもr(ダメな兄貴です、サーセン

7.最近1週間で悲しかった事は??

ん~、、弟に「フレンチトースト作って」といったら「死ね」と言われたこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ラックスだっけか、やたらとCMやってるやつ

9.お風呂で最初に洗うのは??

頭かな?

10.恋愛とは??

縁がないんじゃないかと思うもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

ハハハ、相手がいたらいいけどね

12.あなたの長所は??

無し

13.あなたの短所は??

親から言われた、笑い方が変
友達から言われた、見てて飽きない(何が?

14.動物にたとえると??

性格は猫なんでしょうね、わがままってことで

15.弱点

いろんな所にありますね多分

16.寝る前にする事は??

妄想(ォィ
天井見ながら色々考え事してますね

17.リラックス・ストレス発散法は??

なんだろ、わかんない

18.大好きな季節は??

冬かな、
去年久しぶりに雪を見てなぜか目に涙が溜まったという
これもフリーで
後は追記でエチャログ
456.png
喰霊の黄泉を描こうとして失敗っ
いいよね黒髪長髪´∀`)考え古いとか言われてもキニシナイ

45.png
なぎさまかいてみたかっただけです(=ω=)

5252.png
まぁ時々はこんな馬鹿なことしたっていいよね
イエーイメッチャh(殺される殺される殺される殺される、、、、、

3776.png

Category: エチャ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/65-450143c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

