07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カウンターの波がすごいよ 

今日ほとんど付けて放置してたカウンターを見てみたら物凄いですね。
安定感ないというか、何この不安定、、更新がばらついたりしてるのも原因なんだろうけど
やっぱり見てて面白いとかもう一度見に来てもいいよってのがないんだろうなぁと
改めて反省、まぁ、、、それで描くようになるかどうかは置いておいてですね、

姉が一人いま家に帰ってきていて一月までいるらしいのですが、、自分の寝ていた場所がとられてしまって
いま床の上に布団しいて寝るか、ソファの上で寝るという状態です、
姉が来て一番ダメージでかいの確実に自分だろう、、
とりあえず狭いんだYOっ弟とか妹とかには甘えまくるけど姉や兄には甘えないっていうか
もうお互いそんな年でもないなんて風なもので、まぁ自分が姉に甘えてたら
弟や親どんな目で見ることやら。。。姉もひくよ、そんなの
弟にはちょっかいかけまくってますけどねっ

そういえば前弟が言ってたのですがどうやら自分は寝相はいいのですが起こした時に何されるかわからないようで、
前母に頼まれて起こしに来たそうなのですが
布団を引っぱって起こそうとした瞬間
「チッ」という舌打ちとともに肘が顔面に飛んできたそうです、
そしてまた寝だしたようで、おお、、、、、すまない弟、、、
というか、それ聞いて自分も驚きだよ
確かに寝起き不機嫌だけども、そこまでひどいとは
とまぁ雑多な愚痴やらなんやらですみません´∀`)
追記でエチャログ載せときます
636.png

45658.png
とらドラいいよねキャラ濃いよ
腹黒もはっちゃけてきだしておもろいよ、フフフ

345.png

3214.png

745564.png

6345.png

Category: エチャ

tb 0 : cm 1   

コメント

牛s~

今日はお疲れ様でしたw

ちょくちょく遊びくるんでよろですw


がんばってポスター書いてくださいw

ノシシ








ふふふ

三國一 #- | URL | 2008/11/10 06:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/66-e4342990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

