04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトン~ 

バトンがまわって来てるので返答しますぜっ
【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
あなたにバトンを回して来た『あいつ』。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えてください。

00:あいつの名前を教えて下さい。
夢幻s
秋茜s

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
Start Lineで会った絵描きさんですw

02:あいつを色に例えるなら?
・・・・・・桃いr(ry
水色です

03:あいつを四字熟語にするなら?
虚心坦懐
一視同仁

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
四字熟語のところで言いましたぜ


05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
謙遜しすぎですぜっ、せっかく上手いのに
肩に力が入ってますかね、もっと力抜いてもいいと思いますよ~

06:歌わせたい歌は?
アゲハ蝶(古



07:あいつと遊びに行くなら?
ゲーセン、カラオケ、後友達と一緒に日本橋にでも


08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
部屋を物色´∀`)ヒーッヒッヒッヒッ

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからもよろしくお願いしますww
お二方とも参考にさせていただきますぜw

10:あなたについて答えさせたい方を10人
秋茜s(返しますぜっ
あとは・・・・・・・いないorz

エチャで描いた絵をついでにいくつか・・・
naihu.jpg


hegaagr.jpg


faefgahrherh.jpg


gaeegwwegawgaweg.jpg


なんか顔が嫌な顔ばかりだな・・・・・

Category: オリジナル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/7-e6c97287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

