10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっと、、、描きました、、、(=ω=;; 

kekkonnsiki.jpg

だいぶ前にいっていたのを今頃塗りおえました、、、、
実は途中でこの二人、キャラ転生して姿ちょっと変えちゃったんですよね
だから内心(あぁオワタ、、、、間に合わなかったもうオワタ、、、orz)とか思って
いじけて塗るのやめてました。。。
でもやっぱり途中まで塗ってるんだし塗り終えるだけ塗り終えようと
で、、、4000HITしたのですが、全く忘れておりました、、、、それの絵かいてない(=ω=:::::

ま、まぁこれを4000HITの絵にしようということで、、、、、、、
5000HITの絵はしっかり描きます少ないけど見にきてくれてる人いるみたいだし、
がんばります^^;

Category: マビノギ

tb 0 : cm 1   

コメント

いや~うまいね!


自分の筋肉もいつかかいてくれ!

三國一 #- | URL | 2008/12/14 06:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/71-9121b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

