07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

落書き二つ~ 

記事を書こうとして気づきました、クリスマスイヴじゃん、、、、(゜∀゜
まぁ、関係ないんだけどねッ

落書きしてる場合じゃないっクリスマスの絵描きてぇっ(有言無実行
多分クリスマス過ぎたあとに描き終わるとかいうオチっていうか
今日と明日しかないんじゃどうかんがえても無理ですね´∀`)ー3

まぁゆっくり描きますよええ(間に合わす気皆無
もしかしたら途中放棄するかも、、
というかこの前貫徹気味にpixiaで描いてた絵が
どうもバグってたらしくだいぶ進んでた塗りも全て水の泡に、、、´∀`)・・・・・・・・ナキタイヨ
その絵はそこでモチベも何もあったもんじゃないって感じでもうさじを投げました。
描いてて途中でおかしくなってるとか一番ダメージきついよ、もう。。。

で、がりがり描いてた落書きを

rahurahu.jpg
色々練習してみたり、ほぼ横向きの構図ってあんまり描いたことなかった気がしたので、、

karakkyow.jpg
で上より濃くてはっきりしてるけどこっちのほうが全く時間かけてない両儀 式 
多分30分程度?他の人が描くのに比べたら時間掛かってるだろうけど、、

まぁ上の絵のほうは下書き消してるし印象薄くて当然の状態なのでいいかな、と

やっぱり描きなれてるとかそういうので全く変わってくるんだなぁ、と再確認
横の構図とかも積極的に練習しないとなぁ、
で、またなんで朝なんかにブログいじってるかというと、
それは追記でグチグチ言います

で、なんで起きてるかというと



寝床を犬にやられました、(粗相をした的な意味で
まぁようするに、ただでさえ姉が来て場所がなくて敷いてた布団の上で
その姉の犬が粗相を、、しかも自分がそこで寝てる間に上手いこと自分にかからないような場所にやってたようで、
寝てて足元が冷たく、多分寝てから1時間?ぐらいで起こされたのが一昨日という
そんなので起こされて、怒らない人間がいないだろうという
ただでさえ寝起き直後の自分は不機嫌だと弟とかに言われてるのに、、
その犬を殺す勢いでハンガー投げt(ウソデスヨ、ウソダカラネ、ソンナコトスルワケナイデショウ、ハハ(゜∀゜
まぁそんなこんなでいまや寝る場所がないですよ、ええ
親にどこで寝たらいいんだって聞いたら、「起きとけば?」だそうで
あぁ。なんて親だ、全く、、、自分の息子が寝床に困っているというのに完全に他人事(まぁそうでしょう
はぁ、、、、誰かが起きたらそれに入れ替わって寝ようかと、、、、、
なんだろ、最近なんか不運、、(前からだけど、、
クリスマスとかも一緒に祝ってくれるようないい子も居るわけなく、、orz
泣いてどうにかなるなら、いくらでも泣いてあげるよ、本当、、
些細だよ?気にしなきゃいいだろうレベルだけど連続で起こられたら泣くよ、、
データバグったわ、わんちゃんおしっこしちゃったわ、クリスマスさびしいよ~だわ、、(最後は関係ないだろうけど
多分もうちょっと前から色々起こってるけどさ、、
このブログ見に来てくれてる皆さんにはこんなことが起こりませんように~と祈っておきます´∀`)ノノ

まぁせめて2月とかでもいいから雪降ったりしないかな、そうしたら
全部帳消しでいいや(=ω=)

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/76-95d85c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

