08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

牛の落書き日記

kautoのイラストブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

描き終わりました(゜∀゜ 

ギルドの人描き終わりました~っ鎧とか剣とかほぼ描いたことなかったのでメタリックな感じで
描いてみたり新鮮(゜∀゜
そしてマビノギのファンアートにも載せてみたり
で完成の絵~↓

○○フィナ1

あ~楽しかった(゜∀゜ ノ
人物塗ったら背景全く考えてなかったのでどうしようもなく手抜きに
そして息抜きにこんな物も

かよわい(自称)

でsai試用期限版まだ使用してなかったのでダウンロードして使ってみたり
やはりsai描きやすい(゜∀゜;
sai買うかな~と思ってたらなんか今月画材の方にお金が飛びそうで(゜∀゜::
ヤバイデスsai欲しい画材いらん(でも学校の絵が。。。(=ω=:
あ~。。。Σ((((((((((((つ´A`)つダルイ

Category: マビノギ

tb 0 : cm 1   

コメント

これは…

シル●ィナsのような…

しかし上手い!
私には無い才能に嫉妬と羨望の感情が止まりませんwwww

真紅 #- | URL | 2009/04/20 21:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kautoatu.blog61.fc2.com/tb.php/86-2348e762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

